07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

歳はとっても

なんとこの牛もリアルになってました。

ベルアイル

ベルアイルにいると動物の生態も学べるような気がします。

今日は婆様になったお友達の生態も学んじゃったもんね!

ベルアイル

かねてからいつもの4人組が婆ちゃんになったら集まろうと言っていたので、ついに4人とも婆ちゃんになった本日、カルガにて「婆のつどい」をとりおこないました。

ベルアイル

それぞれフェイスタイプと髪型が違うから、一口に婆ちゃんと言ってもいろいろいます!でもでも…あたしが一番可愛くなかったー!(つД`)若い頃は一番可愛かったのに。

ベルアイル

カルガの路地裏に場所を移し、座って話し込みます。今日の集まりのお題として『自分の人生の中でもっともたくさん作ったモノ4種類』というのがありまして、悩み悩み作っていったわけです。

みんなあんがい普通のモノだったなぁ。あたしはと言うと、『化粧筆』『豚串焼き』『ビーストキャップ』『鼻眼鏡』を持って行きました。
匠のツルハシとか数作っている気がするけど、あれって最近なんですよね。昔は雑貨類で身につけるモノをいっぱいいっぱい作って、売れないのに作って、「世界を鼻眼鏡王国にしてやる!!!」とか考えていました。(´・ω・`)

2時間近く、ワイワイと話をして今日は解散。次は相手方も連れて狩りにでも行こうと言う話に。うふふ、婆さんPT狩りも計画してもらおうっと。(ノ∀`*)
で、セドウと遊びました。

ベルアイル

婆のつどいの中でフォレストレディとか出てきたから、倒しに行きたくなったのー!ちょうどうなもちびっ子になってたしね。
ぐふぐふ、結構固そうだった。猫も固かったし、鹿は毒とカミナリ攻撃してくるし、マリッドにも手を出したりして、キサは死にかけになっていたのでした。

ベルアイル

出すものはしょぼかったお。(´・ω・`)

ベルアイル

最後は、クラックでひーーーーーーーっさしぶりにラバの岩が生きてるのを見つけて二人で掘り掘り。
こんときセドウのご機嫌は斜めだったんだよねー?(*゚ー゚*)ニヤニヤ
セドウはおともらちの中でクールだと思われているのか、どう思われてるのか気になる…。まぁ、女の子の集まりではことごとくイメージを壊すような暴露話をしてあげてるから安心するといいよ!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ちょっ…何て顔をアップで晒してるのよう!w
実は鼻もげら装着は初めてだった気が…老年期となってからの初体験★
うなの「化粧筆」はすごい納得だけど、何故か予想してなかった。
何この敗北感!

ちなみにセドウさんは「セルフボケツッコミが得意、気さくなナグー研究家
だと…え、クールだったの!?
ブログの内容でイメージがすっかり定着してしまってる私であります。
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/10/31 19:22 * 編集 *

>ラクチェ
そーかそーか!セドウのイメージはそれか!
良かったぁぁぁ。良かったっていうか、鋭い。(*´ω`)
SS見てたらあんなラクチェ撮ってたお。あたし偉いね。
ラクチェだけ婆ちゃんアップでさらしちゃった(u_u*)お礼なんていいですよ。
あぁぁぁぁ、でもみんな可愛かったのらー。うなが一番変だったのらー。
URL | うなちけ #-
2006/10/31 19:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/99-782ad888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
