06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

人がネコに、タッピーがかぼちゃに

あたいは、足跡残す設定にしてませんが足跡から他のブログへお邪魔しています。
こっそりと!

ベルアイル


今日からハロウィンイベントというわけで、メンテが終了して楽しみにINしました。
工房係がノールになってました…。思いっきりバグかと思っちゃったよ!
町中のNPCがゾンビや骸骨やネコちゃんになっているのを見て、やっとイベント効果なんだと把握したあたしは、キサと外へ飛び出しました。

ベルアイル

どこにでもカボチャタッピーはいるのだろうと、混み混みのカルガ前を脱出してテーベの奥の方まで探しに行った二人がここにいます。(ノ∀`*)
そんな遠くにカボチャタッピーはいませんよ、お兄さん!サクッとオークノービスを倒してカルガへ帰還。タッピー沸き待ち狩りの隙間をぬけてなんとかカボチャゲット!わーいわーい。直接お菓子も落とすんですね。(*´ω`)
なんてまどろっこしいので、うなにチェンジしてナタ振り回して一気にカボチャ採取しときました。重ならないカボチャがカバンにドンドコ増えて行くのはちょっと怖かったです。┌|゚□゚;|┐

ベルアイル

街もこんなに可愛くなってるし、

ベルアイル

セドウはゾンビがお気に入りのようだし、ハロウィンなんて楽しいんでしょう!でも変身してる間はフリマ出来ないってのはどうかなー。しかもトレード出来ないのもどうかなー。がおがお。

なんかアイテムの背景もどっちゃり変わってましたね。あれ良いアイデアだとは思うのですが、アイテムが一体何なのかさっぱり見えにくくなってしまいました。元に戻しておくれ。(´・ω・`)
あ、でも鉱石は見やすかったですよー!倉庫に置いていても種類の切れ目がすぐ分かる。あと高品質・低品質が出来なくなったのもいい!ムダにスペース取ってましたもんね。うふ。

日記がここのところトビトビですが、なーんかもう倉庫が…倉庫が…あまりにもギュウギュウで整頓する気もおこらず、泣ける毎日です。
セドウはねー、あたしが倉庫満タンでフギャフギャ行ってるのに、一人だけ身軽に遊びに行っちゃうんだよー。(つД`)ウソナキ
倉庫の服50個くらい預かって?(u_u*)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/96-1f8f1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。