04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ついに来た

現実をしっかりと…

ベルアイル

見れそうにないです。(ノ∀`*)

今までの幾度もの成長。
そのたびにセドウは「カワイイよ。綺麗だよ。」と言ってくれていたのですが、今回その言葉がなかったのよ!!

でも、わりと気に入ってたりする老年期。
壮年期より細く小さくなって、ブヨブヨしてないから、ビスチェは着れないけど、ほらあのカルガの服あるでしょう、ちょっと袖がついててへそ出しのやつ。
あれ、似合いますよ。(*´ω`)vいえーい…ちょっと泣けた。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ひぃぃ
ってことは、わたしも約12日後には・・・

そしたら婆PT?(*´д`*)
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/10/16 17:19 * 編集 *

私も後追いおばぁちゃまになるわよーーー♪
Baちゃんpt。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
楽しみにしといてねん
URL | ちよ #-
2006/10/16 17:54 * 編集 *

おお、うなさんもかぁ。
うちの初代もじーさんになったよ。
しかし、女性の場合は、禿げとか心配しなくてもいいだけ、いい気がするんですけど・・・(;一_一)
(帽子脱ぐときのあのいやな緊張感は結構堪えます^^;)
まぁ、でも俺も老年期結構気に入ってます。
URL | ルシファ #-
2006/10/16 18:41 * 編集 *

Mariちゃんもあと12日後か~、ふははははは!
…ハァ。ラクチェの顔だと眉毛が何か気になるの。
うなの婆ちゃん姿、ぷりちーだよ。くそうw
婆PT組む時は「男子禁制」で行こうね、絶対にね!
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/10/16 19:14 * 編集 *

★Mariちゃん
フェイスタイプによって年の取り方も…
12日後かぁ、待ちかまえておくかなー(ノ∀`*)

★ちよちよ
ちよはまだまだ若いからなー!早くおばーになってなって。
桃好きなおばー♪
年取ったら見せてねっ。

★ルシファさん
ついにですよ。がーん。ちょっとかなりショックでしたが今までよりは慣れるの早かったぁ。
スタコラ走っているとセドウが「元気な婆さんが」って言うんです。(´・ω・`)
禿は…ゴホゴホ 触れないでおきましょうかw

★ロシェ
ラクチェのフェイスタイプだったらカワイイばーちゃんなんじゃないかなぁ。
っていうか、あれだよね、ラクチェの継承前にばーちゃんPTしないとだよね┌|゚□゚;|┐
そ、そんな企画能力あたいには、ないよ(ノ∀`*)


っていうか、ばあちゃんの話題にみんな食いつきすぎです!
URL | うな #-
2006/10/18 20:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/95-af1299b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
