09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

聖者ちっくなあたし

町中に小さいスイカがあふれてますが、セドウのハゲスイカに哀愁を感じます。

ベルアイル

街は羽とスイカであふれて賑やかです。新しい花システムが全然分からなかったけど、1度やるとなんとか把握し、把握はしたけど当たらないって毎日です。でも昨日お団子ヘア付けてる人見たお!可愛かったから欲しいお!

INしてやりたいことが多すぎて日記の方がおろそかになってしまいます。
まずうなんのスキル上げを。ふと剣スキルを見たらいつのまにか83%くらいになってるじゃないですか!

ベルアイル

あら、びっくりって感じでこのまま頑張って上げて、大剣装備しちゃおうと。
で、せっせとめずらしく飽きずにサウルスと闘うわけです。セドウがPOTいっぱい作ってくれて、沸き待ち狩りなので迷子にもならず。
うーん、がんばった。激しく頑張った。ステのSTRも何も75を超えてなく唯一超えていたのがINT!なのであまり見ない聖者の大剣装備となりました。(ノ∀`*)自作だお。

そしてセドウが誕生日と大剣装備のお祝いに聖者ジュエルを全身作ってくれました。
防御がまだ足りないので着ることは出来ないのですが、以前から作ってくれるくれると。でもミスリルって掘るのすんごーーーーく大変なんですよね?全身となるとどんくらい必要なんだろう。
セドウはいつもいつもとっても大変そうなことでも、ポンとやってしまう気がします。大変そうなところを見せないのかな。誕生日には間に合わない感じだったのに、めっちゃ頑張って間に合わせたセドウ。
INしてるときはだいたい一緒にいるので、行動は把握してるのになぁ(ノ∀`*)
こんないいもの、ありがとうね!大変な作業をやってくれたって気持ちが一番嬉しいよ!とっても素敵なプレゼントを大事に倉庫にしまって、早く着たいな~と毎日磨いてるうなんなのであります。

ベルアイル

セドウにPOTを作ってもらうために、ハーブ採ったり。
戦闘を頑張ったので反動で今生産ばっかりやってます。普段作らない幕の内弁当梅、とかに手を出したりして、倉庫が大変なことに。

ベルアイル

うなの光上げもたまにしようって思ってアフラム行くと、こんなことに。動く宝箱なんて知らなかったよ。(つД`)どんな罠だw
一瞬何が起こったか分からず、宝箱だ!と思って一直線に向かって、開鍵のスキルをえいっえいっと使って、あれ?開かないとか思って、瞬殺ですよ。恥ずかちい…。

どれくらい恥ずかちいかと言うと、

ベルアイル

Revoさんの前で喜びいさんで羽を装備したら、着てた服がガバッと脱げた時くらい恥ずかちいです!

ま、近況はこんな感じ。
倉庫に岩塩がなくなって、豚肉処理が出来ないので掘りに行ってきます。鹿肉も採らないと。
ああ、またセドウに「今日は何肉だ?」って言われるー(ノ∀`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

今夜は夫婦そろって素敵な(フレリストの)状態コメントありがとう!
ちなみに、ばーちゃんになったのはロシェじゃなくてラクチェよ!
私じゃないのよ、うわーんw

この日のために、化粧筆を所持の上、ボダのすごい狭い路地裏でログアウトしてたからへっちゃらだったよ。…もう、この路地裏から出ないでいたい、うん。
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/10/16 01:51 * 編集 *

★ロシェ
あ…そうだった、ラクチェだったーw
ちゃんと考えてコメント書いたつもりだったのに!
あたいも一人でINして、一人で気づいて、一人で泣けた。(つД`)
でもすぐ見慣れたよお。壮年期より細くなって、背もちっこくなったからわりとお気に入りなんだけど(u_u*)v

でも想像してたより、美人じゃないばーちゃんだった。
セドウも、今回の成長は「カワイイ」って言ってくれなかった。(´・ω・`)
URL | うな #-
2006/10/16 10:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/94-e15d8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
