05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

死体三昧

んーっ。届かないよーっ。

ベルアイル

腐りやすいレッドホットは晩夏に採るのが一番です。

さてさて、いろんなところへ行って来ました。
まず、最近セドウがはまっているところ、「ミーレンの石柱」です。

ベルアイル

なんかね、宝箱探してるんだって。二人で休みの日にうろうろして探しました。二手に分かれて探すんだけど、あたしの方がいっぱい見つけて開けたぁ。(*´ω`)勝者♪
ちなみにSSのモンスは攻撃してきません。入口近くでみっそん受けたら『友達のところにつれてけー』と言ってついてきます。が、歩くのが遅くちょっとでも離れたら元の場所に戻ってしまう、なんとも内気な少年なのでありました!

ベルアイル

そしてグリッドタワーにも行きました。実は初めて。なんだかダンジョン好きになっているセドウで、ダンジョン迷子種族のあたしには何がなんだか。入口で既に死んでたりしますがっ。

ベルアイル

中へ入っても、いろいろ一悶着あったりしてよくは探検できずじまいです。でもあまり奥へは行けないかも…。
ものすんごい凶悪なのがいたから!あたしはセドウを残して逃げました。(*´ω`)v

ベルアイル

フォレストの方へ松茸探しに行ったり。でもポイゾンマッシュルームばっかりで全然採れなかった!やっぱり松茸はどこの世界でも貴重なのかしらん。プラーナで偶然採れた2本を大事に持ち帰り…。
きっと調理したら消えてしまうお。

青年期になったキサはまぁまぁ男前であります。

ベルアイル

セドウよりキリッとしているようで、優しい感じでもあります。
セドウの方に思い入れが強いので、まだまだセドウ贔屓ではありますが。

友達もちらほら3世代目に突入してきて、「引退」なんてシステムメールが届いてびっくりしまくり!
養子取るのいつになるのかなぁ。キサの方はほぼスキルなど完了してるみたいですが、あたしはまだまだ。またセドウを待たせることになってしまうかもなのですが、じっくり行こうと思います。

さて!晩秋になりつつあるので、毎度のリンゴ・ゴールデンリーフなどをどっさり採っておかねばっ。行ってまいります。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

引退メールほんとびびるよね
うちも3代目継承まだまだだけど 名前トカ髪型だけはめっちゃ考えてるワヨ( ´艸`) 
次はどうしよぅかなーフフ
URL | ちよ #-
2006/10/11 20:04 * 編集 *

★ちよりん
びびった、びびったw
次名前何にしようかなぁ。ここへ来て髪型もちょっと迷ってきた。
ほら、幼年期にちょっと跳ね気味の髪型もカワイイなぁって。
あーでも1世代目の髪型も捨てがたい!
今度は色変えようかな。(ノ∀`*)
なんか考えるの楽しいよねw
URL | うな #-
2006/10/12 21:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/93-8f1ec060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。