05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

狩り2割おしゃべり8割

先日、いつもの仲良しグループの女の子だけで遊んできました。

ベルアイル

以前からなにかあると、いろんな話をする3人。普段は住んでいる町が違うので密に会ったりしてないのですが、それとなく気が合う3人。性格はみんなバラバラですがw

Mariちゃんがどっか行こうと誘ってくれたので、今回はうなんを出動させて行ってきました。行く前から、狩り2割、おしゃべり8割になるだろうと予想してました!

ベルアイル

その予想は当たり、3匹ほどグリフォンを倒したらみんな打ち合わせもしてないのに座ってる!

ちなみに狩りは、ロシェ頼りだったはずなのですが妙にあたしの攻撃が当たってしまい、タゲどんどん来る始末。(ノ∀`*)
ロシェの先日の旧アリアで光っていた様子はどこへ!光らせてあげようとこっそりハリドバールサラダを口に押し込んでおきました。
そうでもしないとあたし死にまくっちゃうお!

ベルアイル

ワイワイと話は尽きず…夜は更けていきます。
どんな内容の話をしたかと言うと、ロシェがツンデレでMariちゃんとあたしはデレデレだという話です。
いろんな考えとかあったりしておもしろいなぁって。セドウが聞いていたらどうなってたかなw
女の子だけで話すのも本当に楽しいです。セドウには何でも言えるし何でも相談できるし、頼りにはなるけど、やっぱり違う。別物。女同士じゃないと分からないこともあるし、それそれ!って思う返事が返ってくるのが女同士なのです。(ノ∀`*)プクク

ちよちよとも話していたんだけど、みんな老年期になったらおばーちゃんPTをして遊びに行こうと!腰の曲がったおばーちゃんだらけで狩り…(*´Д`*)ハァハァ
想像しただけで、にやにやしちゃうあたしなのでした。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

中越典子の 映画『ストロベリーショートケイクス』での
過激な濡れ場が満載
仁王立ちする男の股間に顔を埋めている中越
その後、顔面シャワーでドロドロりん
その一部をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~275/
URL | ・ω・ #-
2006/10/07 15:44 * 編集 *

↑すんごいコメントが載ってるw
ついにうなのブログもスパムに狙われるように…フフフ。

それにしても、こんなに素直なアタクシを捕まえてツンデレとは!
ツンしてないよ、ツンして!
今度はユキさんも捕まえて女だらけの…Vol.2をやろーねv (ノ∀`*)
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/10/07 16:23 * 編集 *

★ロシェ

ぎゃははははは、なんだこのコメントは(u_u*)
あたし何のことだかわかんなーいw

>ツンしてないよ、ツンして!
その発言がもう既に…
あーあー、また次回やろうねー(*´ω`)楽しみなのらw
URL | うな #-
2006/10/07 20:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/91-f4673100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
