05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

アフラムの奥のほう

まずは恒例のセドウのためのサービスショットから。

ベルアイル

んふふ(ノ∀`*)この瞳に彼は脳天やられてるんですね!

さて、ここ最近何してたかな。
セドウが忙しかった日もあったりで、生産ばっかりしてた!

ベルアイル

PT組んだキサにこっそり化粧筆を使用してあげて、小さくしてみたり、

ベルアイル

赤い妖怪のように走り回るキサと一緒にベニソンステーキの鹿肉取りに行ったりしました。
この鹿は「キュオーーーーーン!」と高音で鳴いて一撃で倒れてくれるので、ちょっと狩りにはまってしまい延々と鹿肉集めを。(^ω^;)

でも久しぶりに本気狩りもしました。
アフラムでーす!蜘蛛に追いかけられて速攻銀箱になって以来なのでドキドキですが…なんとかうなをセージにしたいと思いまして。

ベルアイル

ほどよいところでキサと蜘蛛狩りしていたら、友達のちよちゃんが遊びに来ました。
彼女の支援サポートをもらいまくって、楽ちんちーん。(*´ω`)これであたしも攻撃できるわー。

が、狩りをしているとすぐ飽きるうなすけ。もっとすんごい奴がいるところに行こう!ってことになって、

ベルアイル

緑のノールの登場ですよ。
今までに見たノールよりスマートで背が高いです。そして固い!キサでもかなり手こずってます。あたしたちは…もちろん手が出せません。必死でヒールしつつ、キサのみ前衛で働かせていたのですが、

ベルアイル

ひょっとした時にキサが死んでしまったりして、こうなるわけですよ。(ノ∀`*)アイター
本当はこれはおもむろに戸を開けたら上から檻みたいなのが落ちてきて、あたしだけやられてしまった図です!

なんだっけ、なんかもっと奥の骨まで行ったけど、ものすんごい魔法打たれてキサもボッコボッコ死ぬので今日はそこまでにしました。
(*´Д`*)ハァハァ またそのうち来て倒してやるっ。

アフラム大変なところだけど、ちゃんと狩りをしながら光も上がったしなんとか行けそうです。(もちろん、ちよちよ込みで♪)
蘇生してくれる人がいるとこんなに楽なんて!何度生き返らせてもらったことやら。(つД`)アリガトー

ベルアイル

「久しぶりに若いセドウが見たいのん」とクネクネしてお願いしたら、セドウが見せてくれました。
もう毎日じじぃしか見てなかったので、逆に恥ずかしかったです。(ノ∀`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/90-712e38be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
