09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

すんごいカワイイ!

昨日、セドウくんにお願いして雅スラックスを作ってもらいました。前々から気になっていていい色だなぁって欲しくて、でもセドウくんに作ってもらったのを履きたかったので!
そしてコーディネートしてみたら…
bi_20060604231935_1.jpg

うきゃー!ものすんごいカワイイ!今までの中で一番好きかも。この組み合わせは青年期のうなさんでも似合います。少年期だともう…(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァってくらいカワイイです!
ちなみに目をつぶっているのは、死んだ直後だからです!

昨日この格好でいたら、セドウくんはずーーっと「うなすけ…カワイイ…」と萌え萌えしてました。
つぶらな瞳がたまらないそうです。うふふふふ。あたしも自分でたまらんかったです。

ここ最近遠出をしていて食料がなくなっていたので一人で豚を倒しに行きました。あたしがソロで倒せる豚はテーベ高原の豚だけです。
bi_20060604142734_1.jpg

この豚ならちょっと痛いけど狩れる!
というわけで少しリアルな表情をした豚を黙々と狩って、豚肉を手に入れました。あとで調理して焼肉作ってセドウくんにも分けてあげるんだー。
彼はいつもハラペコ星人ですからね。

あとは、オーク狩りして毛を集めました。かなり狩って2本ゲット!青いビーストキャップがなかなか成功してくれないんだもん(つД`)
bi_20060604152617_1.jpg

さっき狩った豚の親分なのでしょうか。ものごっつ恐ろしい顔でにらまれてますが、ここらへんのオークも割と平気です。
オークビールとか、なぜか使い古されたナタとかもらえましたがw

夜は献上を。セドウくんが鉱石を掘りに行く係になっていたのであたしもついていきました。
なんか見知らぬ土地のジェムを渡されついていき、大きい人達に混じってカッツンカッツンしていたら
bi_20060604231722_1.jpg

こんな恥ずかしい格好になっていたのです。(ノ∀`*)あたしなにやってんだー!
セドウくんに直視されているのがもう…恥ずかちい!コーフン!
あたしが死体で転がっていてもセドウくんの頭の中には「うなすけ…カワイイ…」が流れていたと思います!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/9-0eef2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
