05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ナグーはデモニカの何!

渓谷の掘りは命がけです。
うなんも最近強くなってきたので、倒せるだろうと近づいたオレンジ色の名前のアイツ。(名前は忘れた…ゾンビみたいなの)

ベルアイル

案の定返り討ちに。おかしいなぁ…あたし強くなったのかなぁ?w
気のせいな気がしてきたので、また牛でも狩ろうと思います。

さて、今日ものんびりカルガの街をうろうろしていました。セドウがちょっと遅くなるって言っていたので一人でです。
すると「外にファウやカエルが!」というシャウトを聞きつけまして、出てみると…

ベルアイル

ファウじゃないけど、大量のナグー様がぁぁぁぁぁぁぁ!
しかも人もめっちゃ多い。ナグー様はあちこちで住民の手によって抹殺されてる様子。こ、これはいっとかないと!と思って叩きに行きましたが、ちょうど手に持っていた調理しかけの羊肉だけ食らわれて、逃げられました。(´・ω・`)

ベルアイル

そうこうしていると、音楽が例のアレになったわけでございまして、あちこちから阿鼻叫喚もだえる声が(*´Д`*)ハァハァと。
そうです!また奴らが攻めて来ました!毎度毎度のデモニカ軍団です。

東キャンプやカルガの街を出たすぐのところで、何体も歩き回っています。もう画面のこっちのあたしは鼻息荒く、画面向こうのうなんさんは剣がかすりもせず!

ベルアイル

すぐうなにチェンジして、あっちで蘇生、こっちでヒール、そして合間を見つけて魔弾をデモニカに打つわけです。
が、奴らも反撃を!ソードマンを追いかけていたかと思うと、いつのまにかあたしは地面に横たわっていたり。(ノ∀`*)よわひw

結構長い間の攻防戦でしたが、なんとかカルガを守りきることができました!
むひょー、めっちゃ楽しい!なんか知らない人にヒールとか蘇生とか活躍出来るし、画面はカクカクだけどなんか興奮しますよね。
そんなスバラシイ戦いをした方々のSSも撮っておきました。

ベルアイル

うふふ。(ノ∀`*)

デモニカ退散して1分後に「キター」とINして来たセドウをいじめてやろうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/89-66c18792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。