08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ワインの味

最近小さくなって長時間活動することがなかったので、普段着をおろそかにしてました。

ベルアイル

でも久しぶりに倉庫整理をかねて、二人の普段着を総入れ替え。あーでもない、こーでもないと倉庫前で裸になったりおかしな組み合わせで叫んでみたりするのが、とーっても楽しいです。(*´ω`)
こんな小さいカワイイうなすけのときがあったのにもかかわらず、壮年期のおばちゃんのときに「日記見てます。」って声かけられると、「人違いですっ!」って逃げたくなります。
(ノ∀`*)嘘ですよ。昨日?一昨日だったかな、また声をかけてもらったので張り切って更新してみた次第であります。わーいわーい♪

ここ数日あたしもセドウも生産ばっかりしているので別行動が多くて寂しいです。

ベルアイル

セドウが調薬を始めましてですね、消費モノは初めてなので売れる様子が嬉しそうでなにより。余計張り切って、あたしのこと放置だよ!あたしよりPOTがいいのね…シクシク。あたしもセドウより肉がいいです。
毎年のごとく倉庫がニンニク臭でいっぱいなので、串焼きで消費させようと牛肉取りに励んでます。
そしたらやっと地魔法が35%になって範囲鎧を覚えることが出来ました!頑張ったなぁ、うんうん。

ところがこの狩りの最中にですね、あたしはやらかしてしまったわけであります。
セドウが作ってくれたリンゴ酒を飲んでMP回復しながら、豚を殴っていたんですよ。
リンゴ酒は魔法攻撃も上げてくれるのでそのアイコンがつきます。
が、カポカポ飲んでいて、あれ?と思ったら一気にアイコンがずらーっと!あ、あたし何飲んだん????┌|゚□゚;|┐
思い当たるのはひとつ。うなとセドウの結婚記念に購入して11年もあたためておいたワインです。(つД`)おぇーうぇーあひー。
倉庫整理をしていて、手持ちのリンゴ酒と混ざっていたようでして…。
セドウに泣きながらすがりついて、許してもらいました。(つД`)ごめんなさいー。ワイン美味しかったー。

ベルアイル

なんだかんだと放置されてますが、肝心なときにはしっかりあたしの喜びツボを押さえてるセドウくん。
新しいレシピが出たとのことで、出奔して早速服を作ってくれました。美のエレガントウェア最高にカワイイ!美のニーソックスもレース使いが素敵じゃないですかぁぁぁぁ。
セドウが履いてた美のシティブーツは、これからスキーでも行くのかと思いましたがw

セドウもこのエレガントウェアお気に入り?
だからそんなに最前列で見てるの?

ベルアイル

えへへ、深夜に二人で渓谷掘りです。二人で掘り掘りも好きだけどお、やっぱり呼吸のタイミングとか合わせたりする狩りをすると、「あー、今日も一緒に頑張ったー」って思える感じがします。

でも大丈夫!寂しくても一人遊び上手だから!

ベルアイル

キャホー!
これはこれで楽しいけど、セドウと一緒に砂漠でも行きたいな
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

くそっ、かわいいじゃないか、うな!
やっぱりそれがラブの秘訣ってやつなの? 期末試験に出る?
てゆーか、コンサートいいな(笑)。
今度真似してみよう、そうしよう。
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/10/01 17:25 * 編集 *

★ロシェ

カワイイ?カワイイ?(@'ω'@)
美シリーズのことかなぁw
いつも周りに気配り出来るロシェの方がカワイイと、あたしは思うよ♪
コンサートは、一人でやってても楽しかったから、今度一緒にしようー!
URL | うな #-
2006/10/04 18:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/88-c8122c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
