07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

酸っぱい酢漬け

小学生の頃、水泳の後とかによく誰のものか分からないぱんつが発見されなかったでしょうか?

ベルアイル

そんなこんなで、ノールを倒したらなぜか「ビキニボトム(たぶん使用済み)」を拾ってしまったうなすけ&セドウです!!
誰のだぁぁぁ、持ち主は至急名乗り出なさいっ。

久しぶりにうなんのスキル上げをしました。もう普段の食材集め狩りじゃ剣スキル上がらなくなって来たのん…。スキル上げ狩りは好きじゃないけど、やらなきゃ次の剣に進めないのん。(つД`)

ベルアイル

どんなモンスが適しているのかよく分からないので、いろんなものを殴ってみます。

たまにキサも殴りたくなります。だってすごくスキル上がりそうだもーん。(*´ω`)

ベルアイル

今丁度いいかなと思ったのはこの「ライライライ…ライノサウルス?」みたいな名前の大きい恐竜です。たぶん名前違っていると思います。
でも自分から手は出せません。キサに盾になってもらって、自分はノーダメで殴って行くのです。卑怯な藤木くんみたいだよね!(藤木って誰?と思った方はこちら
しかも自分がたくさん殴りたいために「キサは連続攻撃禁止ねっ!」と言ってしまううなんなのでありました…。
ぐふぅ…なかなか思った通りに出来なくて、スキル上げすぐ嫌になっちゃうよ。

そんな日々の憔悴の中、楽しい楽しいナグーレースへ行ってきました。

ベルアイル

もちろん見てるだけー。(*´ω`)マブダチのラクチェちんが弁当売りをしていたので分けてもらったり、またもや読者の方から声をかけてもらったりと、お祭り気分120%です。
ナグーレースはかなり前の方に行かないとなかなか見れなかったりするのですが、それよりなによりあたしはお腹の減り具合が気になって気になってしょうがなかったお。┌|゚□゚;|┐

ベルアイル

ナグーがたくさん集まる会場で初めて見た金色ナグー!
うっわー、カッコイイなー!と思いっきり近づいてジロジロ見てしまったのでした。こんな色のナグーもいるんだねー。あんなに色んな色のナグーがいるのに、どうしてセドウのナグーは黄色にしかならないの?とそっと聞いてみたくなります。本人に。(*´ω`)

ベルアイル

スキル上げやら採掘やらでヘトヘトになってカルガに帰って来たら…深夜になぜか大量のマスカレードが!思わず力が抜けてしまいましたw
マスカレード好きのセドウの仕業かと聞いてみたけど、今回は違うかったー。(ノ∀`*)でも彼の犯行になる日も近いぞな!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/87-47dc1662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
