07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

壮年期よりかっくいい

あぁ、お嬢ちゃん。
ここへ行くにはどっちに行ったらいいかね。


ベルアイル

んとねー!そこを右へ、次を左だよっ。
あたしダーリンとこれからデートなの。おじーちゃん気を付けてねー、バイバイ♪


この物語はフィクションです。今日のINはセドウの雄叫びから始まったわけで。
つい最近他の方のブログでオープンβに作ったキャラが老年期になったというのを読んだんですよね。「セドウももうすぐなんじゃないのー?w」と日々いじめていたのですが、やっとその日がやってきたようです。
帽子かぶってますが、この下はハゲです。でも全体を見ると壮年期よりあたしは好きかも。セドウも悲しみを通り越してハイになってました。ある意味開き直りでしょう。(開き直り以外の何者でもない)
うなんと目線が同じになって嬉しいです。(*´ω`)

セドウの恥ずかしいカッコイイ姿をさらしたのであたしも。

ベルアイル

うっひっひ、数日前にシェフになってしまったと騒いでいたINT両手剣ガールは本日グランドシェフになってしまいました。偉大なシェフ?年取ったシェフ?運動場シェフ…????
とにかくステキな料理人に育っているようで嬉しいです。(つД`)進むべき道がわかりません。
でもね、今日通りすがった人がたまたま声をかけてくれて、グリ肉をたんまりくれたんですよ!もちろん無料で!ありがたく全部もらって、少しだけグリフォンステーキにしてお返ししました。人々のお腹を満たすのってし・あ・わ・せ

ベルアイル

セドウの検証から串焼きは牛、ハムは牛、ステーキも牛ということを見つけたので、牛ばっかり倒してます。あ、もちろんグリが最高峰だし、松茸が最高峰ですよ?
季節変わりなく、簡単に採れるものでってことでね。(*´ω`)もう牛見るのも嫌ってくらい牛狩ってます。これより強くてたくさん肉をくれる牛がいないので、こればっかり。牛の種類増やしてー!OGビーフとかでもこの際我慢するからー!

ベルアイル


あとは合間合間に献上隊のみなさんの声を聞いて、ウサギ肉採りに行ったり、毛を採りに行ったりです。
最近ちらほらと「ブログ見てます、がんばってください!」もしもしされることがあります。
コメントが増えてるわけではないので自分では把握してなかったのですが、案外見てくれてるのだなぁと嬉しかったです。
あたしはブログ見ててもよっぽどじゃないと申告しないし、こっそり影からストーカー読者なのでw

ベルアイル

そういえば、昨日フレンドリストがおもっきりオフラインばっかりだった。途中でキャラ替えしたセドウも二度と戻ってこなかったし…。いつもいるロシェとかも来なくて、なんかあれですよ、全員に拒否られてるのかとかなりドキドキしました。┌|゚□゚;|┐違うんですね、BBGameのメンテでIN出来なかったみたいです。
一人狩り場を彷徨うあたし。カルガに戻ってIN出来ている人たちを見てほっとしちゃいました。

ベルアイル

いきなり街角に立っていた彼。
男前なのは認めます。(*´ω`)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うなんの岩塩掘り、何か産み落としてるお!
今日はNRCで会えて良かったよ~、最後は仕事忘れて最前列で見てたw
セドゥーさんはいぶし銀になったね。いぶされたよね。スモーキング。
先日はBBGameのメンテで入れずじまい、切なかったよ…このぉ、寂しがり屋さん(*´ω`)
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/09/24 01:52 * 編集 *

★ロシェ
そ、そこを突っ込まれるとは…(^ω^;)
あれはヒミツの鉱石だお!こっそり拾いに来てもいいお!

NRCでお手伝いしていた、ちみっこウサギ。
孫とおじーさんにお弁当をありがとう。
ただ座って見てるだけなのに、ごいごいお腹が減っていってたのでちょっとびっくりしましたw
URL | うな #-
2006/09/25 18:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/86-93d90196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
