03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

赤い恐竜・青い恐竜

ふと遠くの空が見えた。
朝がやってくる。
一瞬として同じ色を留めていない空だった。

ベルアイル

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ フェイエンでウサギ狩りに行く途中、大きな橋を降りて登っていくと綺麗な空が見えました。

さて、この日は…んもーーーー激しく楽しかった!
初旧アリアバートでしたよ。何かもが初!初!初!
そんな興奮さめやらぬ状態で、お届けします。

ベルアイル

いつものようにいつものメンバーで、Mariちゃんがお誘いをかけてくれて本日旧アリアバート集団遠足が実施されました。前回の犬みっそんから学んだので触媒紙を大量にたずさえて、防御があがる松茸の塩焼きとかも持ったりして、キサに松茸の串焼きを1セットそっと渡し、いざ!

入ってすぐ目に付くぷよぷよ?ぶよぶよ?ぷにぷに?これが固い。こんだけの人数で殴ってもかなりの時間がかかります。
周りのPTも苦戦しているようですが、大人数でワイワイとしてるようでどことなく楽しそう♪

ベルアイル

うん、油断したらこっちくるけど。(ノ∀`*)
モンスが大きくて、人数も多いのでHP減ってる人をタゲってヒールするのが難しいのでっす!(言い訳)えへへ。何度もみんなを死なせてしまったけど、楽しそうだったから良しとします。

ベルアイル

そしてありえない道を通って、更に奥に。なんかすごい部屋があるらしいです。実のところ説明を聞いていたけど理解能力が半減していたので、ここから「アレ」とか「それ」とかって言葉が増えます。

この透明のアクリル道で既に迷子となったあたし。今回のダークホースロシェが迎えに来てくれました。(*´ω`)

ベルアイル

そして、例のあの部屋に行くわけです。んふふ、なんか飛行石?がないと行けないらしいですよ。

ここから脳みそいっぱいいっぱい。(^ω^;)とにかくヒールすればいい、死んだら蘇生しよう、とか思っているわけです。あぁ、もっとスキルパワーを!おいらに元気を分けてくr…。

ベルアイル

肝心なときに蘇生Missばっかり。(つД`)ごめんごめんごめんなちゃいー。
最後まで現場にいれなかったので、どうなったのやら。
なんかね、テコテコ走ってたらノールがやってきて、ズビシッって殴られたの!そしたらぷよぷよまで戻ったのおおお。(つД`)

次回教訓
・MPが回復する食べ物を持っていく。
・範囲鎧を覚えておく。(できれば)
・迷子にならない。
・キサに武器をたくさん持つように忠告する。
・ロシェが大活躍でちょいくやしい。
・現地で蘇生してくれた魔法使いさん、ありがとー!

そんなとこ。(*´ω`)
いろんなおしゃべりしながら、わー休憩してるのに突っ込むなーとか、あひーこっち痛いおーとか、なんかめちゃんこ楽しかったなぁ。
まだまだ力不足だけど、なーんかそれでも役に立ててるって感じたし、人が多いから大変は大変だけど、それなりに他のPTさんと交流もあったりで、旧アリアバートいいかもですよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんちゃ、あの時はこういう状況だったのね。

ジュノは、あの時は怖いおじさんに拉致られて旧アリアに行ってたんだけどね^^

旧アリア、前衛は武器・防具の消耗が激しいよね・・特に盾は盾破壊のスキル使われるのでめっちゃ激しいです><いつも作製ありがとうね。
URL | Ryota #-
2006/09/21 10:46 * 編集 *

★Ryotaくん
同じ時に旧アリアにいたんだねー!びっくりしたおw
同じPTの人が盾破壊と言っていたので、普通に消耗してるのかと思ったけど、そういうスキルをぶっかけられてたんだね!

今度は強い盾を作ってあげよう。(*´ω`)
URL | うな #-
2006/09/22 01:15 * 編集 *

どうもコメント投稿した「つもり」が多い最近のロシェであります。
ボケてるって言うな、若年性健忘症って言うな!
hehe、恐竜部屋(だけ)で輝いた私だよ!
MP回復か、一升瓶かかえながら詠唱するうなっちを激写する予定です。
えへへ、また遊びに行こーねぇ!
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/09/24 19:45 * 編集 *

★ロシェ
大丈夫、セドウも見た目通りたまに脳みそボケてるから、一人じゃないお(*´ω`)
MP回復ってやっぱりお酒関係かぁ。あれって調理なのかね?調薬?
最近セドウが調薬始めたので、POT楽チンしています。
すっかり隠居したセドウじいちゃん。
好きなキャラなのでなんとなーくちゃみちいのです。
URL | うな #-
2006/09/25 18:29 * 編集 *

じゃあ、わたしもいれてボケトリオ。
もしくはカルテットってことで。(4人目ダレ?)

クライアント落ちまくりで失礼したですよ。
戻ってきたら、うなたんと相方が死んでて
阿鼻叫喚になってた時はホント焦った(´・ω・`)

グリップ制作ありがとねv
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/09/25 21:24 * 編集 *

★Mariちゃん
4人目は…セドウにしましょう、セドウに。
彼最近ボケボケなんですよ(つД`)

ベルの強制落ちはやっかいだよね。特にPTしてるときなんか…。あれどうにかならんのじゃろかー!
グリップはスキルも上がるので、こちらもアリガトウなのですよ。いつでも依頼してくれておっけーよ(*´ω`)
URL | うな #-
2006/09/26 18:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/85-8b8ebeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
