04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

落石って揺れるよね

このキャラ、最近おかしいです…。

ベルアイル

倉庫整理を目的に、採ってきては調理するを繰り返していたらついに「シェフ」になってしまいました。セドウは「コックさんみたいで、カワイイ」と言ってますが、いや、そんな問題じゃないから!
だってね?このキャラの限界突破ステINTなんですよね。うなから引き継いだスキルが光です。(まぁ調理もなんだけどw)
なのに、普段は大きい両手剣をふりまわしてSTRとかVITをガンガンあげてます。シェフになって喜んでいる場合では…(^ω^;)
次の継承やそこらへんがとーーーっても不安です。

しばらく日記書いてないなーとか、SSあったかなーって見てみると思ったより貯まってた!どうやら気づかないうちに右手でPrtScを押しているみたいです。ガクガク。

ベルアイル

ってことでお友達の結婚式に行ってきました。うんうん、結婚式はいつ行ってもいいですね。お祝いにサラダをガポッと渡しておきました。腐りやすいから早めに食べるんだお。(*´ω`)
誓いの言葉の時どうやら「いいえ」を選んだらしくやり直しが入り、あたしは一瞬動けた間にクルッと後ろを向いてしまったらしく、背中で新郎新婦を見ましたよ。(つД`)ギャオー

ベルアイル

あとはセドウのお手伝いでエンストハイドを取りに行きました。はい、セドウにばらされる前に自分でばらしておきます。ずーっとエンストハイドだと思ってました!こっちの方が言いやすいからこれからもそう言うと思います。

渓谷の目玉を叩くのですが、これがどうにも…。すぐあたしにタゲが来てしまい何度も何度も死んじゃう。はっきり言って狩りになりません。自分からお手伝いを申し出て、キサと一緒にエンストハイド取りに行ったのに、ヘナチョコもいいとこです。
泣けて来ます。でもどうやったら死なないかが分からないのです。ま、防御を上げたりとかなんだけどさ。(´・ω・`)今すぐ、死なないような立ち回りが分からないってことです。

ベルアイル

能力上昇のために上げた氷を捨てて、地を上げることにしました。地には防御があがるスキルがあるからです。

ベルアイル

あっちこっちに出没して(一箇所だとすぐ飽きるから)、落石してると思いますが、見かけたら軽く指でも指してくださいね。飽きが解消されるからー。(*´ω`)

ベルアイル

それと、高等部に入学しました。初等部より制服がカワイイ!ソックスとスカートの間に隙間があるからですね。ウエストのラインもスーッとなっててステキだし、キサが(*´Д`*)ハァハァするのが分かる気がしました。

では最後におしゃれテクを公開。

ベルアイル

ワンピースの裾からちらりと見える美のスカート!重ね着レースみたいでカワイイよねっ。

ではこれから落石してきます。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

目玉は回復の「キャスト」に特に反応するみたいなので
必ずタゲを外して、出来れば離れ気味で唱えるといいぉ。
でも後ろには注意!

襲ってきたら、魔法は溜めたままとにかく逃げ回って
セドーさんがタゲとったのを確認してから撃つのデス。
(紙は無くなるけど溜め時間が切れてもMPは減らない)

基本的には、詠唱時にタゲを外しておくようにすれば
魔法硬直時間を分割できるので生存率がぐっと上がるよv
連射性能が落ちるとか、欠点もあるけどね^^;
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/09/20 14:32 * 編集 *

★Mariちゃん
うぉうぉ!いつの間にかMariちゃんが物知りに…。
さてはクロさんに教えてもらったなー?(ノ∀`*)

たしかにタゲってたら動けなくていつも死んじゃいます。そっかそっかぁ、タゲってなかったら動けるんだね!
で、そのあと間違えてセドウを打ってもいいよね!

よーし、今夜試してみます。v-354
URL | うな #-
2006/09/20 18:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/84-37b6f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
