10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

肉屋みならい

頭が、ソフトクリーム!

ベルアイル

今日の一発芸はイマイチですか、そうですか。(´・ω・`)
このワンピースに合わせる靴を悩んで悩んでこれに。なんかいいのないかなぁ。
すっごいフリフリでカワイイ格好でログアウトして、さて次の日INしたら、でっかいおばちゃんが同じ格好で立ってて心臓ばくばくします!

倉庫満タンを解消すべく、採った材料を消費出来るものを作ろうと思って朝から晩まで牛と戯れました。

ベルアイル

フェイエン草原(平原だった?)の牛が皮と肉をかなり出してくれます。VIT2のジェムも出してくれます。
ちょうど狩り場でせっせと狩りをしていたら、同じように牛を倒してる人がいて、たまに見ると肉をポイしてるんですよ!あたしは皮をポイ。
お互いに横目で見つつ、拾う機会を狙っていたら声をかけてくださいませした。皮と肉を交換して嬉しいなぁー。(*´ω`)

ベルアイル

牛のハムを作っていたので岩塩もかなりの量が必要になり、掘りにでかけます。運良く岩塩JPが来て倉庫にストックストック。
が、献上で必要とされてる方がいたので1セットだけ残して全部渡しておきました。
調理の献上でしたしねっ。ここ最近献上してないなぁ。(´・ω・`)

ベルアイル

友達が松茸くれたり、桃くれたり、グリ肉くれたりするので、それで作れるモノを作って半分お返ししたりしてます。
セドウがすっごいカワイイスカートをプレゼントしてくれました。調理スキルがあがるスカートです。(*´Д`*)ハァハァ
調理スキルがあがる、見た目そのままコック帽とかあったらいいのにねw

ずっとずっと一人でせっせと作業していたので、セドウをかなり放置気味です。(´・ω・`)拗ねてるかな。でもセドウもみっそんに燃えてたし…。お互い意地張り子になってる気もなきにしもあらずです。(ノ∀`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ん?
このケツは俺か?

いつの間にちかんしてたんだー!笑
気づかなかったお。
セドウさんに言いつけなきゃ!

(これで違う人のケツだったら大笑いですね。笑)
URL | ユヱト #fie2gk2Q
2006/09/20 17:24 * 編集 *

★ユヱトくん
そうです!このケツお尻は、ちみです。(ノ∀`*)
ユエトくんがセドウとの話に夢中になっていたので、いたずらしておきました。
無反応でした。(´・ω・`)
今度はもっと違うところ、触るお(*´ω`)
URL | うな #-
2006/09/20 18:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/83-beee4566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
