05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

トコロテン倉庫

あ、あれ?
キャラ選択間違えたかな、たしかうなんを選んだはずが…。

ベルアイル

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!せどどどどどどおおおおおお!ちょちょでかくなっておあんそdjごあs!
ってわけでついに幼年期が終わってしまいました。カワイイおさげも綺麗さっぱりもげたわけで…。ロシェが密かにおさげ狩りをもくろんでいたようですが、はっはっは、遅かったな!(つД`)ウエーン
キサも一緒に大きくなっていて、なんか男の人の少年期ってヒョロヒョロしてますよね?w
ひとしきり騒いで、「可愛くない…髪が短すぎる…男の子みたい…」とぐずぐず言っていたら、セドウが「カワイイの!」ってしまいには怒ってました。(´・ω・`)

ベルアイル

採取ばっかりじゃ倉庫の床が抜けそうになるので狩りへ。前回取れなかった大きい羽を探して渓谷へ行きました。
あぁ、やっぱり魔法メインのうなが使いやすい。

ベルアイル

この前とは違う鳥を叩くことに。でも同じように雷を打って来ます。ビリビリーッとキサは2発で死んでしまいます。うなは光攻撃も好きなので、ヒールと魔弾のタイミングを間違えて2度ほどキサを死なせてしまいました。(´・ω・`)ごーん
蘇生を持っているので、死なせてもいいっちゃーいい気がするんだけど、やっぱりヒールをして命を預かっているので死なせちゃうとちょっと凹むよねー。っていうか、キサが魔法に弱すぎなのがダメだと思いまっす!

ベルアイル

羽を取り終わったあと、どーしても周りのハガネ岩が気になって気になってw
うなんとセドウでまた同じ場所に遠征してきました。えっと、ゴールドとラバメタが取れました。渓谷って生きてるハガネ岩があまりないような気がするから、嬉しかったなぁ。
先に掘ってらっしゃる方がいたので「おじゃましあっーっす!」と元気に挨拶をしてから。(*´ω`)
「どうぞー^^」とか返事が返ってくると、ほっとします。

この次の日くらいに、ラバ岩が生きてるのを見つけてセドウと掘り掘り。もう倉庫がやばい!どんくらいやばいかと言うと、軽いモノを手持ちに移して鉱石を倉庫に。1セット入れて1個出す、みたいなトコロテン方式になってます。(^ω^;)
グチャグチャすぎて倉庫見るのも嫌なくらい…。

ベルアイル

季節を見越して材料を採ったりするんですよね。次の季節にアレが採れるから、今これ採っておいたらすぐ使える♪とか。
ってわけで今あたしの倉庫はレッドホット・ガーリック・ゴールデンリーフ・インゴット全種類近くなどなど。参った。(ノ∀`*)

あ、この花はコンゴウおにぎりの材料「食人植物のコケ」を出します。ええ、極稀に。でもおにぎり美味しいお!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

私の野望「うなんのおさげ狩り」が…(つД`)
個人的事情でじたばたしている間にチャンスを逃してしまった!
仕方ないので3世代目を狙おうと思います。
黄色になるといいよ!(混ざってる)
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/09/16 14:27 * 編集 *

うなさん・・そんながめつい大変な状況に倉庫がなってたのね・・そんなときに作製お願いしてごめんね^^

でも・・これからも作製お願いね^^
URL | Ryota #-
2006/09/16 21:11 * 編集 *

★ロシェ
ふっふっふ、モガちゃんへのレスでおさげの話が出てたのを読んで、「既に取れてるお(*´ω`)」と密かに思っちゃいましたw

あ、あたしのは…もう黄色にはならないと思う…(´・ω・`)v

★Ryotaくん
ううん、Ryotaくんに材料預かったあとに、いっぱいいろんなもの採ってしまったから気にしないでw
盾も剣もまだまだ難しくて、何十個も作らないと、HQ出来ないよぅ。

がんばるからっ(`・ω・´)
URL | うな #-
2006/09/16 21:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/82-bd9a4c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
