09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

先に宿屋へ行ってた二人

せ、せどー!こ、このパンツなんて言うーのー!

ベルアイル

何がなんでもセドウに履かせたい今日この頃です。ステキ…

えっと、INしたらメール来てました。
わーいわーい、誰かなぁ、ふんふん…

!なんだってー!
今日の23時から結婚式って書いてありました。急すぎるお…。案の定お祝いの品も用意出来ず、時間1分遅れでアリアに到着。
キャッキャッキャ。アリアについても、式場わがんねすー。(つД`)せどーどこー!と、田舎モン丸出しでやっと探し当てて到着。

本日の主役はお友達のフィルさんとルシファさん。
こ、この二人、いつの間にそんなことになったんだろうとドキドキしながら式場へ。結婚式久しぶり!やっぱりお祝い事って楽しいですね。(*´ω`)綺麗だったぁ、式場が。もちろんフィルさんも!

ベルアイル

あと何したかな。キサとDEXジェム探しに初めてのモンス倒しに行った気がします。

ベルアイル

この木のモンスは木持ってたら襲ってくるの。でもロックウッドとエアウッド落とすから結構いいかもね♪
あとは冬になって今年はいつも以上にガーリックを採取してしまい、倉庫がもう一マスも動かすことが出来ません…。ここ最近ずっとこんな感じでござるよ。だいたい共有の倉庫に洋服が76着入ってるのがいけないのん?それでもそれぞれの倉庫にもう少しずつ入ってるしなぁ。

みんな、倉庫とかどんな感じなんだろ。たまにフリマ大量に出品してる人をみるけど、うらやましくてうらやましくてw

結婚式の集合写真。
クリックすると幸せなものが見れます。(Mariちゃんクリック注意)

ベルアイル

二世の式は初めてだったけど、なんだか良かったなぁ…
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

昨日は、急なお知らせにも関わらず、出席していただき、どうもありがとうございましたm(__)m

しかし、そのタイトルって・・・(;一_一)

Mariさん、何にやる気満々だったんだろう??(謎
URL | ルシファ #-
2006/09/12 22:09 * 編集 *

エロイタイトル!!
そりゃーもう青年期入ってすぐの学生結婚ですからねb
最近の若いもんは!って言われてもしょーがないですよ!!

それより、ちっぷすたの股間に釘付けなうなん・・・
そんなはしたないモノ見てたらセドウパパに怒られちゃうよ!!!

最後の、やる気満々なMariさんにワロタw

急な結婚式だったけど、来てくれてありがとう!!
URL | フィルグレイ #7kqCjbGI
2006/09/13 06:00 * 編集 *

こんちゃ^^

遅くなったけど、継承祝いのショルダーバックありがとうね^^

銀行及び倉庫だけど、俺も似たような感じかな・・ほとんど先物買いした鉱石やインゴットなどでうまっちょります。

後、フリマに大量に出したいなら、一時的使ってないキャラにアイテムを大量に持たせるって手もあるよ。見たところ軽いものが多いみたいだし一度試してみて^^
URL | Ryota #-
2006/09/13 11:44 * 編集 *

1回しかやってないのに激写されてた(*´д`*)
うしろの某Hさんにも注目を!
わたしだけじゃないんです、やる気なのは(笑)
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/09/13 12:26 * 編集 *

★ルシファさん
よくよく聞いたら、招待状に本当に相手が書いてなかった!

タイトルはなんでしょう、インパクト強くしてみんなを惹きつけてみました。(*´ω`)自分でもいいのが浮かんだなぁとw

★フィルさん
うひひ、やっぱり2度目でも恥ずかしいもんなんですね。(ノ∀`*)あたしがやるときはどうしようかなぁ。
まだ何も考えてないけど、しないかもw
すぐ子ども生まれて育って…また小さいミゼさんが見れるんだねっ。かなり楽しみ♪

★Ryotaくん
その案いいね!
めんどそうだけど…ゴホゴホ
でもいっぱい作ったときとか、作りたいときはそうしようっと。
雑貨も最近倉庫が満タンで作れてないもんね(*´ω`)
奥様にコンゴウおにぎり作ってもらってねw

★Mariちゃん
ええ!二人いたけど、あまりにもMariちゃんの表情とポーズが可愛かったのでMariちゃん限定にしましたw
あんときMariちゃんがどんなことを思って闘志を燃やしてたのか知りたいうなすけです。
URL | うな #-
2006/09/13 20:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/81-d505cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
