07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

パティシエ

セドウ用カット。

ベルアイル

きゃはははは、あまりにも自分が可愛かったので思わずSS撮ってしまいました。(ノ∀`*)←かなりバカ
手にハサミ持ってるのはどうかと思いますが…。
みんなもきっと「ちょ、今の自分めちゃ萌えだわぁ」って思う瞬間があるはず!そゆときは是非SS撮って見せてくださいねっ。(どうやって(=ω= ;))

えっとえっと、この前からケーキ作りにはまっていて春にイチゴを採ったのでいちごショートケーキを作りました。効果は『防御・魔法攻撃強化』です。むむ、魔法使いにぴったり!うなにガンガン食べさせたい!ってことで、秋にも採れる果物を探すことに。が、リンゴとかはケーキにならないんですよ。

ベルアイル

ってことで、ちよちよにお願いして桃を落とす怪獣?恐竜?みたいなのがいる所のジェムを分けてもらいました。
うなキサで早速出かけましt…あれ?何か木になってるぅ。ってことでハサミを取り出して採ってみたら!なんと洋なしが採れるじゃないですかっ。怪獣を倒して桃を取らなくとも洋なしが。(*´Д`*)ハァハァ
洋なしもぎました。ひたすら。場所がクラック?わかんないけどそんな辺りなのでたくさんは採れなかったけど。

その間キサは怪獣倒して桃を取ってくれたので、洋なしと桃のケーキが作れることに。わーいわーい。果物いいよね♪

ベルアイル

この日はカルガで雑貨献上が発展間近ということで、すんごーーーーくみなさん頑張ってらっしゃいました。毛とか毛とか皮とか皮とか手伝いたかったんだけど…モジモジ。なんか忙しくて出来なかったぁ。(´・ω・`)でも、シャウトで「木が足りない」って言ってたのを素早く聞いて、外にソフトウッドだけ木こりに行って、渡しておきました。
ちょっと満足。(*´ω`)無事発展できたようで、10だったかな?次何が作れるようになるのかめっちゃ楽しみです。

カルガの皆様お疲れさまでした!巨匠の次だから…きっと仙人のツルハシとかじゃないかなっ。神様?四天王の…王様の…なんだろうねw

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして。

その節はソフ木ありがとうございました
「木がないー木がー」と騒いでいた張本人でございます。
うなさんのように、みんなができることをできる時にお手伝いしてくださるのが
ほんとにうれしいんですよ~
今後もよろしくお願いします

URL | s #0Auklr8M
2006/09/10 13:04 * 編集 *

★sさん
はじめまして!
あれくらいしかお手伝い出来なくて…(つД`)
激しく献上日とかにしてる日もあるのですがっ。
雑貨は自分もとっているし、是非とも機会があればお手伝いしたいと思っています。先だってやってくれてる人がいると、本当に頼もしいです。(*´ω`)
URL | うな #-
2006/09/10 19:43 * 編集 *

洋ナシはプラーナでも採れるところがあるよ~。
最近、農作業に萌えてあちこちウロウロしたから
ちょっぴり詳しくなったぉ。
たしか水晶の右下付近・・・だった、ような・・・
マップにマーキングしたはずだから
見付からないようだったら同行するヮ(*´д`*)
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/09/11 12:02 * 編集 *

★Mariちゃん
バナナも採れるようになったんだよね~?
いいないいなっ、あたしはまだもっと低いところの狩り場をうろうろして、ひたすら必要なものだけ採っているのでいつになるやらw

洋なしと桃のケーキ、すごくよさげだったから、今度出来上がったら持っていくね(*´ω`)太れ太れっw
URL | うな #-
2006/09/11 18:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/80-1303ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
