09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

憧れのモグラさん

昨日街でウロウロしているとセドウくんが「広場にいるのってあのモガさんかなぁ」って。なぬ、モガさんがこんな夜に!と思ってこっそり見に行くとご本人でした。(ノ∀`*)
bi_20060603221428_1.jpg

モグラの格好ではなかったものの、トレードマークの鼻眼鏡をしっかりかけていてモガ臭を出していたのですぐ分かりました。
緊張しつつ見ていると『モガはうなに手を振った!』あぁぁぁぁこっちを向いて手を振ってくれている!
モガさんに気づいてもらえて、その後少しだけお話をして名刺を交換しました。ルシファさんとお話中のところ割り込んですみません。(つД`)しかもごっつ緊張してしまい、あまり言葉が出ず、おまけに話の途中で成長してすみません。(ノ∀`*)

その後セドウくんとカッパー・ヘビーウッド採取の旅に。確か一昨日ヘビーの場所をチェック済みだったのに季節が変わったからなのか切れる木が一本も残ってない…!なぜ、森林は枯れてしまったのか…なんて言ってる場合ではなくひたすらヘビーウッドを求めて彷徨う二人。
無事見つけてガッポガッポ持って帰りましたけどね♪

で、この前途中で諦めていたボーダーへ行こうツアーを再開。
なんか初めてダンジョン行ってきましたよ。ダンジョンって強いモンスうじゃうじゃのイメージでビクビクして…。
bi_20060604035853_1.jpg

でもセドウくん、ダンジョン行く前に既に怪我してた。(´・ω・`)似合ってるような似合ってないような…。ひたすら固さを求めるセドウくん。たまに求めすぎておかしな風体になってることに気づいてくださいね。(*゚ー゚*)
bi_20060604040440_1.jpg

ダンジョンでは青く光るでっかいキノコが生えていたり、所々自動ドアがあったり、タマゴが転がっていたりと楽しいものがいっぱい!
ただ道がクネクネしているので自然とあたしもクネクネすることになってましたが。

ダンジョンで狩りしつつあまりの眠さにクネクネさに何度も意識を失いかけ、トカゲに背後から殴られてるのも気づかないで立ちつくしていたりとか。ついにセドウくんに「寝ろ」と怒られる始末(つД`)「いややぁ、こんなところで落ちたら明日困るもんーっ」とジタバタして、なんとかカルガまで連れて帰ってもらいました。ふぅ、ダンジョンは危険がいっぱいです。セドウくんのコメカミもピクピクしますよねっ。

では最後にカエル帽子をかぶって喜んでいたら、隣に見知らぬお兄さんが同じように並んでくれたステキな瞬間でしめたいと思います。
bi_20060603000517_1.jpg


カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

うなさぁぁぁぁぁん!!

昨日はいきなりお声かけてしまってごめんなさい!
ルシやんさんと話しながら
「あああああ!あれは!!うなさんじゃないかぁぁぁ!!」
と一人興奮していました(^ω^)

お声かけたにもかかわらず
ちゃんとお話出来なくてごめんなさいね。゚(゚ノД`゚)゚。

もうアタイ常にテンパってるので何事もうまく出来ません…。

実はセドウさまもいらっしゃるのに気がついて
「あああああ!!セドウさまだ!」と思ったのですが
安易にお声をかけれずにいました_| ̄|○

良かったらまたお話させてくださいませねー!

*モガ臭って何だぁーヽ(`Д´)ノ
URL | モガ #POv7kF6Q
2006/06/04 19:03 * 編集 *

[壁]エ_)逆チラリ
先日は、どうも。
また、ベルコレも見に来てくださいねb
それから、俺のブログにリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
URL | ルシファ #-
2006/06/05 00:59 * 編集 *

どもども(・∀・)ノ

昨日は突然話し掛けてしまってすみません。
うなさん&セドウさんにお会い出来て嬉しいとです!
てか実は昨日の昼間インした時に銀行付近で見付けて
声を掛けようか迷っていたのですが掛けそびれ

λ....

リンク頂いてゆきます!
今後ともよろしくです~
モガとセドウさんと今度4人で遊びましょ(・∀・)
URL | ごーや #fme6kgHk
2006/06/05 09:32 * 編集 *

はじめまして^^
ベルアイルリンクから飛んできました~!
って、↑のコメント知ってる人ばっかりwww
ひょっとするとカルガでニアミスいっぱいしてるかもですね~。
セドウさんは見かけたことありますw

わたしも防御が紙なのでよく死にますよ^^;
もうね、落とすアイテム10種類とかありえません~><

わたしもリンク頂いて行きますね^^
ではでは~^^ノシ
URL | ミゼリコルド #7kqCjbGI
2006/06/05 09:45 * 編集 *

★モガっぺ
実物をみっけた時には衝撃が走りました!それくらい感動でした!
でも最初にモガちゃんを見つけたのはセドウくんなのです(ノ∀`*)
ルシファさんと話してるんだろうなぁと思いつつ、まぜてもらっちゃったりして嬉しかったです。
これからはいつでもモガっぺの場所が分かるんだよぅ(*゚ー゚*)ニヤニヤ

★ルシファさん
先日はどもども|ω・`*)
あの後ファッションショーのお知らせも頂いて、一人ムフムフと楽しんでいましたよ~。
是非お伺いして、ヒューヒューと盛り上げてみますので、よろしくお願いしますっ。
リンクこちらも貼らせてもらいますんー♪

★ごーやさん
知ってる!銀行のすみっこのところでしょーw
その前に「ごーやは○○にお辞儀をした」みたいなのが聞こえてきて、むむ、近くにごーやさんがいる!って探していたら銀行に貼り付いてるの見つけました。
同じく緊張と恥ずかしさで盗み見ることしかできませんでしたがw
またモガちゃんも交えて遊んでくださいね。

★ミゼリコルドさん
はじめましてっ。飛んできて頂いて感激(つД`)
貴重な訪問者ですよっ。
ぜったいカルガですれ違ってると思います。セドウくんはよくぬぼーっとフリマしてることが多いです。その付近を探すともれなくあたしが見つかるかもしれません。
今後ともよろしくにゃーw
URL | うな #-
2006/06/05 20:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/8-803b4cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
