10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

人生は虹色

街でカッコイイ男の子がいたので、じーっと見ていたら

ベルアイル

なーんだ、キサくんでした。(´・ω・`)ちびキサー。
ちなみに幼年期は白いパンツなので、あたしのことは「白パンツうなー」と呼びます。

ここ最近生産ばっかりで狩りへ行ってなかったのでセドウの望みを叶えるべく狩りへ出かけることになりました。
なんか『大きい羽』が欲しいそうです。立派な羽だったかな?美の羽付帽子作るやつね!よく考えたらこの帽子あたしが欲しい欲しいと言ったので、羽取りに行くことになったんだった。(^ω^;)セドウの望みなのか微妙!

ベルアイル

スキル上げも考えてか、うなんで行ってもいいと言われたので挑戦してみることに。牛ごときでヒィヒィ言ってるうなんが渓谷なんか行けるのでしょうか!
着いてすぐに見えた蜘蛛に挑戦したのですが、いやはやこの蜘蛛、物理攻撃は効かないやつなのでした。(ノ∀`*)

で、どう考えても頑張ってもうなんの剣はスカッスカッと空振りの快音を響かせているので、やっぱりうなで。INTはそれなりに高いうなんですがDEXが全然なので詠唱の時間がかかるかかる…。

ベルアイル

羽を出しそうな鳥を見つけて、エッチラエッチラ狩ります。この鳥がすごい!何がすごいって雷を打ってくるんですよ。キサのHP半分くらい持ってくやつを!
音もすごいので一度打たれて見てください。結構シビレます!

ベルアイル

うなの身長遙か上を飛んでいるのでタゲしにくいし、見えにくいし…んもー!

結構狩ったのだけど羽は出ませんでした。(´・ω・`)でも好きなグリ肉が手に入った…。次はもう少し奥の赤い鳥をやっつけたいと思います。この前あたしを銀箱にしたやつね。(*´ω`)仕返し仕返し。

ちょっと疲れたり、心がザワザワしたときは採掘に走ります。

ベルアイル

農作業でも植物採取でも伐採でも同じかもしれないけど、採掘のカッツンカッツンという音が好きかも。ちょっと落ち着いてくるのん。
『岩塩が取れました。みかげ石が取れました。』なんてログの合間合間に、セドウと会話をしつつ、競争相手の少ないハガネ岩なんかを掘っているときは、この上なく幸せです。(*´ω`)でも調理も好き。

「採掘覚えてから、うなすけ忙しそうだ。」セドウが寂しがっていたので、ほどほどにしたいとは思いますがっ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

その鳥すげーなぁ。
羽がレインボーだっ!
工房ひっきーの俺は、狩りにいく機会がないので、見たこともないよ。
でも、なぜか羽だけは持ってる(ぁ
URL | ルシファ #-
2006/09/07 19:39 * 編集 *

すごい、行ってみたい!
でもうちにはキサさんみたいな頼れる(?失礼w)前衛いないしなぁー。

てか、スカイエンペラーってグリフォンの中でも一番強いんじゃない?
なんか、もっとよわっちいのでも出るみたいだけど・・・w

ちなみに、僕まだ渓谷いったことないのですよw
行けばテロップ出るはずwミテミタスww
URL | フィルグレイ #7kqCjbGI
2006/09/08 11:49 * 編集 *

★ルシファさん
すげーでしょー!
色がドクドクしいっていうか、キレイっていうか…。
頑張って狩りしてるあたしたちが羽持ってなくて、工房主人のルシファさんが持ってるってどーゆーことよーっw
今度奪いに行きます。(。-_-。)ポッ

★フィルグレイさん
頼りになる前衛…キサは頼りにならn…ゴホゴホ
ほら、ルシファさんとかルシファさんとか、どうでしょう。(´・ω・`)
ユヱトさんとかユヱトさんとか、どうでしょう。(´・ω・`)
こんくらいしかしらにゃいっ。はっはっは。
なんかね、もっと強そうな鳥がいた!赤いやつ。きっとあれはもっと強い。渓谷、オススメですよー、恐怖感が!
URL | うな #-
2006/09/08 18:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/79-31fe1aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
