07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

一人で肉が採れるように。

ズビシッ!

ベルアイル

あぁ…音が快感…。ダメージはまだまだ少ししか与えられないけど。(´・ω・`)
初めての強い牛狩り。ジェムに「弱い牛」「強い牛」を記入。むふふ。これで好きなときに牛肉取れるよーん。牛乳もねっ。
しかし緑ネームはまだまだ固くて1匹倒すにもとても時間がかかってしまいます。強い牛の方が一度にくれる肉が多いので選んだんだけど、ある意味弱い牛の方が早かったかも…(=ω= ;)スキル上がったからいっか。

ベルアイル

とっても久しぶりにガチャをしたら今までにない良いものが!なんかとっても良さそう…ゴクリ。ガーディアンにセットして使ってみた。あぁあぁぁっ、いちごショートケーキがスラスラ作れる!あんびりーばぼー!他のものも調理調理っ。あわわわ、材料が何もない…(つД`)って感じでもったいない使い方をしてしまったのです。

他には、大きい羽を探してトラウマのある恐怖の渓谷に行って、

ベルアイル

案の定死んだり、

牛狩りのときにポツーンと立っているナグーと記念撮影したりしてました。

ベルアイル

近接攻撃になってから食べ物の偉大さに驚くばかり。
そして鮮度にも…。古いやつってこんなに性能が落ちるのか!ってやっと気づきました。(ノ∀`*)調理人失格だよぅw
これからフリマするとき古いのは安く安く売らねば。

寝る直前、いつも見送りに来てくれるセドウ。

ベルアイル

娘のうなんだと身長差がありすぎてなかなか間近で見れなかったりするのですが、やっぱりカッコイイ!青年期ってスバラシイ!
今日も支離滅裂な日記になっちまいました。テヘ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/78-d521bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
