05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ワンコ、ビショップ、トカゲ盛りだくさん

ついに、人間ではなくなりました。

ベルアイル

うそぴょーん(*´ω`)


ベルアイル

某憧れの日記書きの方のガーディアンが可愛くて可愛くて、半額キャンペーンにのっかりうなんに新しいガーディアンを持たせたところ、やっとこのような姿になったわけであります。

えっと、メインはこの話題じゃなくてミッソンです!『炎のワンコ殴り続けるミッソン』を6人ですることになりました。砂漠のミッソンらしいのですがまだ見たことがないモンスです。ドキドキ…遅刻しないかドキドキ。

ベルアイル

メイン話題の割にはこのSSしかなかったりしますが…(^ω^;)
攻撃職が4人と、ヒール職が2人でエンヤコラエンヤコラと殴ります。最初某熊さんがいなかったので時間内にミッソン完了出来るかと、みんなかなりの不安を抱えていましたが!
無事合流できて、なんとか終わらせることが出来ました。アップデート前よりかなり強くなっているみたいです。6人PTでちょうどいいくらい。のんびりチャットも出来ますし、そうそう死ぬこともないのでいいミッソンかな~と思いますが、盾や剣の消耗も激しく、あたしも途中でたんまり用意しておいた触媒紙がなくなったおー(つД`)
どんだけヒールしたんだ、自分。(無駄なヒールも多かった…テヘ)

あとはあとは…アセアセ…今日は話題が多いんです。SSも多いんです。

ベルアイル

美シリーズが出て、セドウが次から次へとあたしの服をはぎ取って着せ替えて行きます。(ノ∀`*)エッティー
ワンピース、裾がヒラヒラですんごーくカワイイです。美のスカートもめちゃ綺麗。美のリボンも…美のバトルフィスト…は装備できなかった!「でっかくなっちゃった!」みたいな手品師かと思うような手袋でしたが。裁縫師のみなさま、材料争奪戦おつかれさまでっす!ステキな洋服期待して待ってまーす。(*´ω`)

入学した。突然だけど入学した。「少年期になりそうだから入学しとくぞ!」ってセドウが言うので入学しました。

ベルアイル

学校は楽ちんです。こんなに簡単にステータスが上がるなんてうなんちゃんびっくりです。

ベルアイル

でも授業に行くのすぐ忘れるので、気が向いたら登校しようと思います。

んと、セドウが魔のリベットシリーズを作ってくれたのでジェム探しです。
あと近接職は割と属性ジェムを武器に付けるといいらしいので光ジェムを探しました。やっとこさ6個集まったけど。

ベルアイル

デッドマジシャンの魔法は怖いです。ゾンビなのに、ゾンビなのに…死体にやられるなんて納得できないお!

ベルアイル

砂漠で光上げしようとして失敗したり、

ベルアイル

渓谷にラバメタを探しに行って、おかしな赤い鳥にからまれて死んで、遺産取りに行ったらまた死んだり。(´・ω・`)死にすぎですなー。
そんな感じで過ごしました。

あー、みんなとのミッソンPT楽しかった!次は旧アリアバートらしいです。今から触媒紙を1000枚持参しておこうと思います。
ビショップおめでとー!!あたし(*´ω`)わーい。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ビシップおめでとう~~~セージ目指してがんばってね^^

そうそう、アリアの裁縫発展により、美シリーズが作りやすくなったね^^俺も嫁に作ろうかな・・・

只、嫁は赤いものが好みなんだけどね^^

最後にちなみにRyotaの光魔法スキルは壁ファイターですが89あります^^

それでわ~~
URL | Ryota #-
2006/09/04 20:17 * 編集 *

美のワンピース、かわいいよねー!
そしてビショップおめでとう! 自分のブログに書き忘れてたよ…(´・ω・`)
ところで攻撃職は3人だったおv
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/09/04 21:30 * 編集 *

ビショップおめでとうv
わたしは触媒紙へらないかもな2次スキルセットして
500枚もっていって帰ってみたら残り12枚だった(!)
トイレットペーパーのお世話になる寸前だったみたい(笑)

美のワンピ、すそのかんじがえってぃ~(*ノノ)
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/09/04 22:33 * 編集 *

遺品はナグーに乗ったまま回収できますよん。
URL | ・ω・ #-
2006/09/05 00:42 * 編集 *

ビショップおめでとう^^

カーディアンかわいいよねー。
第6級神までは、かわいいんだよ。
脚が短くて走ってる姿がなんともいえんしなー。
しかし、第5級神になってライオンになった日にゃ、暑苦しくてかないませんよ、猛暑の時分には召還するのがいやだったし・・・(;一_一)
URL | ルシファ #-
2006/09/05 02:12 * 編集 *

★Ryotaくん
ありがとー(*´ω`)
Ryotaくんこそ、ずっと欲しかった装備手に入れられたんだね!こつこつ探していたもんねーっ。良かった良かった!
ますます固くなるんですねっ。

っていうか、光、あたしより上なんだけど…(=ω= ;)

★ロシェ
むふふふ、ロシェのHPなかなか減らなくて、さすが回避職だなーって感心していたのーん。
あれは、攻撃が当たらないからタゲが来てないだけだったのか?w
なんにせよ、4人がガスガス殴ってるのをちょっと離れて見てるのは楽しいもんでした。今度ロシェがファーストアタックね?w

★Mariちゃん
あのとき、薄着なMariちゃんにいつかタゲがいかないかワクワクドキドキ心配してたですよー!
打ち合わせしてなかったけど、なんとなくヒールのタイミングとかも良い感じだったし、楽しかったよねっ。

本当はクロさんとMariちゃんのラブ抱っこSS載せようと思ったんだけど、くやちーからやめた(´・ω・`)v

★匿名さん
初めて知ったのー!(つД`)この書き込みみて、思わず「ええええええええええ」って叫んでしまったのん…。
セドウには「え?知らなかったの?」と言われるし、今まで遺品取りに行っては死んでたあたしって一体…。
この上なく貴重な知識をありがとうございます。

★ルシファさん
かわいいおー!
でもねでもね、もうレベルアップしてライオンか火娘になっちゃうの。
それが嫌でレベルアップさせに行ってないんですw
ルシファさんも大変そうだけど、あたしにお手伝い出来ることがあったらなんでも言ってね?
もちろんセドウは馬車馬のように働かせますから!
URL | うな #-
2006/09/05 19:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/77-36d67789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
