05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

失敗した課金時期

おはようございます!

ベルアイル

なんかまだ寝てるみたいですが。(ノ∀`*)いつものことですね。
チラリと写っているのはオーガウォーリアさんの足です。友情出演です。

えー、私やってしまいました。
ことの始まりは8月の下旬、自動継続チケット乗り換えキャンペーンを見たことから。
たしかあれ、何かの帽子がもらえるとあって、いつも期限切れで接続を落とされてしまうWEBマネー課金のあたしとしては丁度いいと思ったんですよね。すぐ手続きをしてルンルン♪これで9月から自動だぜいとかって安心していたんです。
が…昨日なんとなくBBGameのマイページを見ていたら、自動継続チケット有効期間が2006/08/30 ~2006/08/31になってるじゃないですか!
なにそれ!ちょ、どゆこと!1日で1ヶ月分の900円消費っすか!と。
そーなんです、WEBマネーチケットがどうやら29日あたりに終わりで、そっから自動継続が始まって、自動継続はいつ始まろうと月末締めなんですって。公式にも「※ 「自動継続チケット」の有効期限は月末に切れます。購入日は関係ありませんのでご注意ください。」って書いてあるー(つД`)
ひどいお!なんちゅうシステムだ!今まで他のゲームもしたことあるけどこんなシステムなの初めてです…。自動継続を推奨してるみたいですけど、絶対変えた方がいいですよ、このシステム。(´・ω・`)バカー
みんなも気を付けてくださいね、課金時期には。

ベルアイル

さて、新しく追加された防具をセドウが惜しげもなく買ってくれました。何も言わなくても見つけたらポンと買ってくるセドウって…。ブルジョア!あたしは金額のところが赤字でしたが?w
クイーンズなんちゃらみたいな靴下と靴とズボン?がセットになった感じだったかな。すごい性能がいいんです。いいんですけど…なかなか合わせる服や防具がないですよぅ。(^ω^;)ごつめのブーツカワイイんですけどねぇ。

あとは、ラバーメタルを求めてひたすら掘り。ラバメタとシルバーでイグニシウム作るの。(*´ω`)

ベルアイル

イグニシウムインゴットで大剣の剣身作って修羅の大剣作るんだぁ。昨日偶然にもラバメタル岩が復活しているのをセドウが発見して、サルみたいに大喜びの奇声を発しながら掘ってましたが…。

ベルアイル

あと、うなんのSTRがやっと30を超えて念願のビーストキャップがかぶれるようになりました。うなの時代にかぶりたくてかぶりたくて仕方がなかったけどSTRなんて5から上げてなかったですからっ。
かぶってみたものの、おさげはどこに…?後頭部覗いたら禿げてますよ状態ですっ。
ガーディアン半額キャンペーンで、前からうなんに欲しかった火のガーディアンをゲットしたり、青銅の大剣にHQが出来てセドウを喜ばせたり、そんな1日でした。あ、サラダも作った、リンゴ採ってオレンジ採って。やっと倉庫が落ち着いたからガーリック採りに行ってきまーす。(*´ω`)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/76-0e75e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
