09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あふあふアフラム

にょっこり。

ベルアイル

入口があったので入ってみたら行き止まりでした。とりあえず入ってみるうなです。

先日からチョビチョビとうなんを育てているわけですが、初の近接職とあってどれくらい強いのかさっぱり分かりません。
とりあえず出てすぐのウサギ君たちは大丈夫そう…。

ベルアイル

なんて思っていたらもうオークもへっちゃらでした!
恐るべし雲ハイド。そして帽子はセドウお手製のVITジェム5個入り固い固い羽付帽子だ!(なんだっけ、実はヘルムみたいなやつ)
これだけで十分うなより固いんですよねー。へへへ。

で、うなの呼称をセージとかビショップにしたいところ。というわけでおそらく強いモンスがいるであろうウーニャへ行きました!
腕組みしているライオンをキサと一緒に叩きました…叩きm…物理攻撃効かないみたいです(つД`)
追いかけられて迫られてガブッと噛まれてアヒーンと死んでしまいました。ジェムまで奪われたお!

ってことで砂漠に場所移動したらちょうどちよちよがいまして、アフラムっていうジェムを分けてくれました。

ベルアイル

ジャーン!初アフラム!なんですか、飛んだらすごい高地にいたわけで…。
で中に入っていくと人がいっぱいいて、ズンズン進んでいくと蜘蛛がいたからキサに盾になってもらって魔法を…わわわわ、こっちキター!たすけてー!
キサが追いかけてきながら「うなすけ、そっちダメ!他の人に迷惑かかるっ」って…それどころじゃないけども、迷惑かけたらダメなのでとりあえず回れ右して蜘蛛すり抜けようとしたら、案の定やっぱりその場で銀箱になってました。(ノ∀`*)
アフラムまだ無理みたい。

そこから先は、うん、アフラムを後にして砂漠巡り。

ベルアイル

見たこともないようなモンスを見つけて近寄ってみたり、

ベルアイル

象くらい大きいの見つけてみたり。
これらのモンスって倒せる人いるのでしょうか。普段狩られているのでしょうか。謎謎謎。

治癒だけでもたぶん光はあがるんだと思うのですが、出来れば戦闘しつつ上げたいところ。
時空も必要なときに瞬間移動や時空門を出して少しずつ上がるのが楽しみだったりします。闘いながら光上げするにはどこがいいのかなぁ。
そんなこんなで明日も彷徨ってみようと思います。

うひひ、晩夏のうちにしっかりレッドホットは採取しました。串焼き作るぞー!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

今度の日曜、5人で火ワンコ狩り楽しみだね~♪
アフラムは私も滅多に行かないので要領がわからず、でも蜘蛛を叩くと格闘がぐんぐん上がってシアワセ気分だったよ!
なんか、左に寄っちゃだめって言われた。ミミックが来るんだって。
まんちこあ、熊さんが友だちと倒すのを遠くでぼーっと眺めたことあるヨ!

そしてレッドホットとりわすれたよ。大失敗だよ。
りんごでもかじることにするよ…。
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/08/31 12:47 * 編集 *

★ロシェちこ
楽しみ楽しみ!
ちょうどいい時にMariちゃんから誘いのメール来て嬉しかったにょーん。久しぶりにみんなで遊べるねっ(*´ω`)
ロシェにはもれなくミミックを進呈…。
さーて、リンゴでも採りにいっちくらーw
URL | うな #-
2006/08/31 19:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/74-b6245452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
