07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

採掘伝授な日

えー、現場よりおおくりします。

ベルアイル


今日はセドウに着いていって採掘を1から教えてもらうことになりました。セドウは剣を持ったマイナーなのであります。
ベルアイル中のありとあらゆるハガネ岩を把握して…ると思われます。
えへへ、それは冗談だけどうなんで採掘が出来るように、在庫のインゴットが減ってきたのもあって一緒に掘り掘りに行きました。
マッピングをしながら、ジェムを作りながら。
一箇所からいろんな鉱石が出ることが多くて、ジェムの名前付けに困ります。でもだいたいいい感じの場所を教えてもらったから、今度から一人で掘りに行けるよー!

あとはうなんのスキル上げかな。

ベルアイル

まだ武器を決めかねていて、槍か大剣を持ちたくて。なので今日は自分で槍を作って槍スキルを上げてみました。
ウサギなんか狩ったりして。

ベルアイル

だいぶ槍スキルが上がったので両手槍にしてみました。
うぅ…振りが遅いよ(つД`)激しく遅いよ。やっぱり両手剣がいいかなぁ。うーん、まだまだ悩みどころです。
少し前まではうなんが何をやっても弱っちくて、思うように出来なくて、どうしたいのかも分かってなかったんだけど、今日はキサと狩りをしながら「剣も槍もいいなぁ。近接もいいなぁ。」と思えるように。このままどちらかを伸ばしていくかもしれません。クレリックなのに(ノ∀`*)

献上も手伝ったり、

ベルアイル

ファウは楽勝だろうと思っていたら2発で逝ってしまったり、

ベルアイル

セドウの寝顔を見つめたり、

ベルアイル

死んで現地のジェムを落として、遠いところからシロと旅をしたり。
そんな毎日です。あ、オレンジいっぱい採ってオレンジ飴作った!飴は個人的に好きです。見た目もカワイイし長持ちするもんね。
でも高いのでフリマではなかなか売れないとです。おまけに作ったビーストキャップ類もなかなか売れないとです。
そんなときにもセドウは優しく「お金足りなくなったらいつでも言うんだぞ?」なんて。
早く、銘の入った武器を作れるようになりたいです。
あ、ちなみにあたしの銘は『桜木』ですよ!意味はありません。響きがよかったから?

アリアにて。セドウも大好きな夜桜。(クリックで大きいの)

ベルアイル

♪~記憶のどっかが繋がってほらねシンパシーいい嬉しさが
月にかかってる夜桜のように不安げでいいよね~♪(吉井和哉)
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/72-c94c9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
