06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

魔法は痛いらしいんだけど。

今日も奴は突然やってきました。

ベルアイル

プラーナに大量のデモニカ発生!
町中でぶらぶらしていたら誰かが話していたのを聞いて行ってみることにしました。
そしたらいるいるいる、デモニカいっぱい。変なハチもいっぱい。
案の定2度ほど回線落ちしましたが、蘇生の使えるうなで走り回ります。
こういうとき、ヒールや補助の手助けが出来るクレリックって好きだなぁって思うですよ。(ノ∀`*)
あたしの蘇生確率は体感1/5ですがっ。
それでも成功したときとか、生き返ったばっかりの人にヒールしたりとかすると「ありがとう~」と言ってもらえたりして!
でも真の支援様にはなれないんですよね。なぜって気まぐれだから。えへ。
というわけで、デモニカにたまに体当たりしつつうろちょろしていると、ブログで知り合った方から内緒をもらって初ご対面&初死体見られ(´・ω・`)かっかっか。

その後無事セドウと合流できて、プラーナのデモニカは撃退してアリアへ飛びました。
アリアも重い重い、カックンカックンしたりとか、セドウが突っ立っていたりとか。でも楽しいっ。予告無く現れるこの悪者達に向かってそれぞれの国の人達が協力しあうのって最高にいいですよねっ。

ベルアイル

それも終了してカルガへ戻りました。
ちょうどいいタイミングだったので外でセドウと模擬戦してみることに…。これが大げんかになろうとは誰が予測したでしょう。(つД`)ウェーン

ま、ケンカの内容は他人様が見てあほらしすぎると思うので割愛させていただきsまいsjdぁlさ…。
ぶぅ(´・ω・`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: デモニカ  カルガ  ベルアイル 

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

模擬戦してたのねーお邪魔しちゃいけないのでソソクサと街戻ったけど 喧嘩してたのかぁぁぁぁ( ´艸`) 
桃でも食べて機嫌直すヨロシv

URL | ちよ #-
2006/08/25 20:59 * 編集 *

 うなさん始めまして、アリア在住のRyotaと言います。

 たまにブログ読んでて、ブログの内容が面白いのでリンクさせていただきます。

 ゲーム内で会った際はよろしくです^^
URL | Ryota #-
2006/08/27 16:29 * 編集 *

★ちよちよ
模擬戦初めてやったーよ。
なんか魔法すごい痛いらしいですよ。ま、2発目打つ前にセドウのでっかい剣にやられちまうんだけど(ノ∀`*)
今度桃の場所、一緒に教えて!

★Ryotaさん
はじめまして!
魔法の都、アリアに住んでおられるのですね。
あたしもたまーにアリアに魔法書とか買い出しに行ったりしますです。
ブログ読んでくれてありがとう!他人さまからは、ラブブログなんて言われたりしてますが本人そんなつもりなので、あたたかく見守ってくださいませ(*´ω`)
リンクもありがとー!こちらも貼りますっ。
URL | うな #-
2006/08/27 17:37 * 編集 *

>そんなつもりなので

じゃなくて、そんなつもりないので、です!(^ω^;)

わはははははは。
URL | うな #-
2006/08/27 20:27 * 編集 *

ラヴログにテレテレ
桃はフォレスティアにいるライノくんを叩くと 未アニハイと一緒に落としてくれるんだよ♪
防御&武器&奥義スキル上げるときに お世話になったーワ(80-100) 正直けっこー死にました! 特攻してみる?
URL | ちよ #-
2006/08/29 12:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/71-faea5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
