05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

針作り

一番大きいカバンの中身が全て記憶済みジェムになりそうです…。目的地探すにも一苦労です。どうにかしよう♪

さて昨日はセドウくんがいなかったので一人ベルアイルしてきました。一人だと狩りがしづらいのです。なんせ防御34%ですからねっ。うん、魔法使いはひ弱なのが定番なのです。
なので「今日は製造を頑張るどー!」と思ってあちこちに材料を探しに行きました。ついでにいらないジェムの判別も。
場所が書き込んでないジェムがあったので飛んでみました。
bi_20060601180921_1.jpg

予想通りこうなりました。(ノ∀`*)何この牛。強すぎ。足早すぎ。
ここのジェムは使用した1個のみだったので、近隣に飛んで徒歩ですよ。おー怖い怖い。これまた川向こうに移動してしまい、橋があるところまでかなりかかってやっとこさ遺品を回収できました。なんだか毎日こんなことで時間費やしてる気が…(つД`)

この牛すごい数が多くてアクティブなんです。でもねでもね、ここら辺に生えてる木、ヘビーだった!ちょうどヘビーを探しているときだったので牛に怯えつつ、背後とか周辺をキョロキョロしつつヘビーをどっちゃり取ることができましたよー。
bi_20060602002132_1.jpg

一人で木こりしてたら、いきなり重量オーバーに。うぅ、ヘビー250本来た…でもでも捨てないと帰れない…って泣く泣く80本ほどその場に捨ててカルガへ。
こゆときセドウくんいたらあんなことやこんなことしてもらえるのに。

木こりしてる途中でガーディアンがレベルアップしてくれました。なんかあたしにもスイカみたいなのが付いてくれるように♪

そのあとカルガに戻ったらなんかね、献上手伝いを募集しているシャウトがあって、しかも品物がだったので奥の工房におそるおそる向かってお手伝いしちゃいました。
調理の献上だったので自分にもちょうどイイ!しかも針作るなんて楽勝!初の本格的献上となったわけですが、工房現地で他の人からアイアンインゴットもらったり、運搬係の人に針を渡したりと、ちょっとベルアイル始めて以来のセドウくん以外の人との交流をしちゃいました。(ノ∀`*)はずかちー。
bi_20060602004535_1.jpg

話始めたらすぐ仲良しになれるんだけど、最初の一歩がヘタレなので踏み込めないとです。(´・ω・`)

針をガシガシと作って楽しかったです。今まで献上の重要性をまったく分かってなかったのでやってなかったのですが、なんかみんなでワイワイするのが楽しかったので、またやろうと思います。
bi_20060602000235_1.jpg

カルガ出て一番近い鉱山と二番目に近い鉱山は掘り尽くされていたので、三番目の鉱山にて掘り掘りのお手伝い。
アイアンが足りなさそうだったので。なんか高級なツルハシとか、献上中の人向けに格安や無料で譲渡してくれてる人達がいて感激。(つД`)
そのツルハシを使わせてもらってアイアンを掘りまくりました。

みかげやカッパーを捨てていくのが効率がいいんだけど、カッパー好きなあたしとしては、身を切られる思いでしたw

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/7-5aa56f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
