07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっと日常が。

数日、旅に出てました。
楽しかったぁ…(。-_-。)ポッ
あたしがいない間、セドウに肉を頼んでおきました。いっぱい採ってくれていたみたいです。

ベルアイル

新しい装備も作ってもらいました。なつかしー!うなが当初着ていた気がします。
実は娘のうなん、育てる方向が決まっていません。ヒールも出来る両手剣士になりたいなぁと漠然と思っているのですが、さっとヒールが出来ないのがもどかしい。うなは攻撃もペンでしたから。
セドウがマクロの組み方を教えてくれるって言うんだけど、めんどいのぉん(ノ∀`*)
なので無駄にいろんなステやスキルがあがっています。(^ω^;)早く方向決めなくてはと焦っていたらセドウが「育っても変更できるからー」とのんびり言ってました。ま、そうだけども!

ベルアイル

お盆休みやら、旅行やらでINがトビトビだったりして採取も献上も全然出来てなかったんだけど、落ち着いたのでまたしっかりやるぞー!
昨日はぎりぎり晩夏でレッドホット採りまくったもんね。

娘の代になって初めての国家ミッションやってます。あれですね、宵闇とか。うなのときはわけ分からず仕官しましたから。んふふ。
上手に代替わり出来てる人がうらやましい。まだまだうなの方が使い慣れていて、見た目にも思い入れがあったりして、狩りにも出かけやすいし…ダメだダメだ!しっかりうなんも育てなくては♪(*´ω`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おかえり~♪
わたしも無駄に★2とか3とかいっぱいあるおー
いろいろ遊んで得したってことでひとつ(*´ω`*)
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/08/23 11:51 * 編集 *

★Mariちゃん
あろは~~♪
最近あんまり会えないね。ロシェちゃんとかも会ってなくてみんな元気かなぁって思いをはせています。(ノ∀`*)
ベルアイルってリアルが忙しくても容赦なく季節が過ぎていくから、あせっちゃうだーw
URL | うな #-
2006/08/24 18:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/69-18d3f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
