07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

秘密の木こり斧

どーして!

ベルアイル

こんなに足を広げて死んじゃうのでしょうか…。女の子なんだからもっと閉じておくれ。

INして何をするかを討論した結果、セドウのナグーを捕まえに行くことになりました。
一体何匹目なんだ。あたしの場合、1匹目で気に入った橙色だったのでそのままお世話になってますが、黄色確率多いのかなぁ。セドウは黄色が多いです。

ベルアイル

捕獲も手慣れたもので、側で見守るだけ。
やっぱり野生のナグーは小さめで細い感じがしました。捕獲されていっぱい食べていっぱい運動するから太って大きくなったんだろうか、うちのシロたんは。

ベルアイル

街へ戻ったら見知らぬ位置に見知らぬ人が。あんた誰!と話かけると『ブヨブヨのモンスが…ふにゃふにゃ』みたいな感じのことを言ってました。
うーむ、謎だけどワクワク。公式でも今後のアップデート予定みたいなのが発表されていたのでそれ関係ですかね!

そしてやっとうなんの武具スキルを上げることにしました。まだ0のままだったのです。これじゃいつになってもセドウの剣すら作れない(つД`)

ベルアイル

ソフトウッドをいーっぱい取ってグリップ作ることにしました。0から始めると1個作る毎に0.1%上がって行くんですよ。育ち具合にびっくり。
あっというまに25%くらいまでになりました。武具はグリップで行こうかっ。でも上がりにくいスキルだって聞いたこともあるしなぁ。激しく頑張っちゃうぞ!伐採ならうなが得意なのでいっぱい木材取ってこれますしね。

ベルアイル

そんなこんなでお友達の伐採も手伝って、木のおじいちゃんみたいなところに初めて行って、こんなミッション?があるのかぁなんて発見したり、見たことない斧もらったりと、またもや余った木材をもらってしまいました。
ま、木こったのはあたしですけど(ノ∀`*)
こんなおじいちゃんな木がいるって知ってました?ここらへんうろうろしたことがある気がしたのに、全然気づかなかったですよ。楽しかったからまたこっそり行こうと思います。

相変わらず学校へ入学してない娘なんですけど、行かずにスキルって上がらないんですかね?(^ω^;)
普通にいろんなもの作ったり狩りしたりして上がるのって邪道?!
あ、制服もらいに行くって理由も…。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ベルアイル  ナグー 

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

そんな木があるとはっ!
最近、ほとんどミッションやってないので知らなかったよ。
学校は、初等学校はいったほうが能力値は上がりやすいよ。
学校の方が能力値を思ったように上げれるって言うのもあるしなー。
1時間ごとに通ってたら、あっというまに250になるので、そしたら学校辞めたらいいべb
まぁ俺の場合は、中途半端なステで継承したので、学校に頼ってあげまくったっていうこともあるんだけどね・・・(;一_一)
URL | ルシファ #-
2006/08/19 02:24 * 編集 *

★ルシファさん
おはよー!
あたしもこんな特殊みっそんがあるの知らなかったのら。

そっかぁ、学校の方があがりやすいのかぁ。
ただ授業料とか入学料が…(^ω^;)
レシピ買ってたらあっちゅーまに貯金が底をつきそうなのです!
URL | うな #-
2006/08/19 09:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/68-7010f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
