07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お盆休みにデモニカようこそ

おしゃれ度150%UPです!

ベルアイル

こんなワンピースとかゴスロリみたいなやつとかもう今では珍しくないものなのですが、わたしはやっと着ることが出来ました。
というのもセドウがアリアに出奔して戻って来たからー(*´ω`)
朝から晩まで嬉しそうに工房にこもって服を作っているセドウはカワイイです。
でもセドウ、アリアに出奔前は国家ランク10とかだったような…。「国家ランク気にならなかったの?」と聞いてみるとこっぱずかしい返事が返って来ました!恥ずかしいのでここには書けません!
直接本人に聞いてみてください。

ベルアイル

お盆休みなどでIN出来なかったら、やっぱり倉庫のレッドホットが腐ってました。(つД`)なにげに季節の移り変わりだったので、戻ってくるまでにガーリックが確保出来るかとか頭に浮かんでいたのは、はまりすぎですかね?(ノ∀`*)

久しぶりにINして岩塩を採りに行きました。

ベルアイル

セドウマイナーに伝授してもらいます。娘のうなんは採掘もほどほどに出来るように育てるつもりなので、便利です。
のほほーんと岩塩採りつつ遊んでいて、カルガに戻ったら…

ベルアイル

なんじゃこりゃー!
おどろおどろしい音楽に変わっていて、でっかいデモニシャス?みたいなのがいっぱい歩いているじゃないですか。
前をサッと横切ったものがいるので見てみたら、砂漠の天敵ヘルキャット様じゃないですか!

そそそそういえば数日前にも突然デモニカが襲って来たときがありましたよねっ。カルガの人たちも総出で討伐に向かったものです。
それがまた予告無しに来るとは!いやーん、運営様ステキ!
しかも今回は前よりパワーアップ!魔弾も当たりゃしない。範囲攻撃みたいなのを打ってきて、周りでヒールしているあたしたちもボッコリ殺されました。
たのちー!(*´Д`*)ハァハァ
あ、そういえば前回のデモニカ来たときは闘いながらセドウとケンカした記憶が…。
だってね、強そうなハチみたいなのがいて、セドウが剣で叩いていたから近くでセドウをヒールしていたんですよ。そしたらもう1匹ハチが来たみたいでセドウが逃げたんですよね。そのハチこっち来たんです!
「もー手出しかけてやめるなー!ばかーーー!」と死体になりつつセドウに叫んだら「こっちだってラグで動きもままならないのに、ばかって言うなーーーー!」って返ってきました。
何が悲しくてデモニカのせいで、セドウとケンカしなくちゃならないんでしょw

ベルアイル

ファウのところでシマシマのナグーに乗った人見ました!デモニカのとき真っ白なナグーに乗った人見ました!
ずっと半信半疑だったのですが実際に見て、うらやましーo(≧▽≦)oすげーすげー!と。
セドウのナグーもまた黄色だったので捕まえたいみたいだけど、レア色が判明したからなのか、ポッテリポッテリ散歩していたナグーも最近は見なくなりましたね。ふふ、みんなレア色狙ってますねっ。
あたしは、白地に大きめの赤い水玉とかラブリーだなぁって妄想しました。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ベルアイル  カルガ  ナグー  デモニカ 

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

キャー真っ白ナグかわいいね♪
欲しいけどナグ捕獲モチベが茄子・・

( ・ω・)喧嘩するほど仲が良い
|彡サッ!
URL | ちよ #-
2006/08/17 18:37 * 編集 *

★ちよっぺ
真っ白いナグーめちゃんこカワイイやろー!
あたしも目が釘付けだったです。いつか捕まえてやる…コンニャロ。

子育てはどうですか?
あたしの娘はタカイタカイが好きじゃなかったなぁ。たまに入れるとふんぎゃー!って泣いてました。
そしてハイハイになると、イナイイイナイバーが嫌いみたいだったw
URL | うな #-
2006/08/17 19:46 * 編集 *

うはー
白とかあるんだ。
今日も、木切りに行って、ナグー見たよb
まぁ、俺は、今のオレンジで満足してるけども・・・(ただ単に名前考えるのがメンドクサイっていうだけかも^^;)
しかし、デモニカ襲来はいいけど、俺も重くて2回ほど落ちますたよ(;一_一)
2回目落ちて戻ってきたら、ほとんど終わってた・・・("・ω・゛)よぼ~ん
URL | ルシファ #-
2006/08/18 02:57 * 編集 *

★ルシファさん
同じオレンジだったですか!
オレンジカワイイよねー(ノ∀`*)あたしも当分、飽きるまで?手放すつもりはありません。
デモニカのときは2回と言わず落ちました。
激しく落ちました。
よいPCなのに落ちたということは、あたしの力が怖くてデモニカに落とされたと思うしかありません。(´・ω・`)
URL | うな #-
2006/08/18 18:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/67-fd5ac376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
