07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

新生「うなん」

はじめましてっ!

ベルアイル

新生「うなん」です。
お母様とお父様から受け継いだ瞳の色と、ぽってりおさげが特徴です。

昨日、日記に書いたとおり寝る前に継承のお知らせメールが来ていたので今日は継承にチャレンジしてみることにしました。

継承っていっぱい考えたり、やったりすることがあるじゃないですか。いつものんびりマイペースのあたしはそういうのが苦手で、じっくりじっくり少しずつやりたい人だったりします。
が、セドウが早めに継承したがっていたのでがんばることに。見切り発車と言っても過言ではありません!

ベルアイル

ちょうど、仲良し漫才夫婦がお手伝いをしてくれるとの連絡を受けて、カルガで合流。あーだこーだと髪型・フェイスタイプについて討論をします。
そこで役に立ったのがこちらのサイト。『GGDB-BI
全タイプの顔と髪型を組み合わせて確認することができるのです!わんだほー!

何度も継承の門を出たり入ったりしながら、いろんなことを考えてなんとか継承することが出来ました。

ベルアイル

お友達夫婦には手荷物を全部持ってもらったり、バックパックやショルダーを作って頂いたりと、もー感謝しきれないくらい!
セドウと二人「足を向け寝れないねっ」と言ってました。

いろんな調整をやってなかったので、途中で調理を継承したいと思って雑貨を下げるためにツルハシもって外に行ったり、何度も何度も見た目を考えたりとアタフタアタフタ。
結局どうなったかと言うと、
継承したスキル:真言光、調理
継承したステ:INT
限界突破スキル:武具
限界突破ステ:INT
ってな具合です。あまり考えていません。娘にはセドウが使う武器を作らせたいくらいしかビジョンが…(^ω^;)
あと一緒に近接で闘うけどヒールも出来る、みたいなのがいいかなっ!

ベルアイル

継承は結婚式以上に大変で、赤ちゃんをあやす以上に大変で…。でもあっという間でしたねー。あたしあんまり赤ちゃん可愛がれなかった。(´・ω・`)なんだか知らない間に手を離れてしまった感じ。
だからみんなも可愛がれるときにいっぱい可愛がってあげるのがいいっすよ!
「うなん」これからもよろしくお願いします。
いい武器ドンドン作っていくじょー!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

継承おめでとうございます♪

最近、リアルの関係でまったくログインできてなくて(/□≦、)

置いてけぼりな気分です。

うなさんも、うなんちゃんもがんばって下さいね♪
URL | kyoko #-
2006/08/13 00:11 * 編集 *

初めて書き込みます。
一度ゲーム中でお声を掛けただけの(記憶にないでしょうが・・)モヒ子と申します。

ちょうど継承日が同じだったようで、私がイソイソと向かったときは、うなさんが出たり入ったりしてました。(笑)
周囲にいる応援団?だか保護者(笑)だかが、なんかホノボノしてる感じでおもろかったです。

1st&2ndともども、裁縫&雑貨とそちら様やだんな様の商売敵?(笑)になっちゃいますが、今後ともよろしくであります。

以上
URL | モヒ子 #Q8zXXIsk
2006/08/13 10:06 * 編集 *

継承おめでとう~♪
ハイハイ期間って短いんだね? かわいいのに。

GGDB-BIってすごいね~!
決めなきゃいけないこと、よく読んでおこっと^^
よしゅう、よしゅう。
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/08/13 10:51 * 編集 *

★kyokoちゃん
おはよー!今日も猛暑ですよ。
フレリスト見ながら、忙しそうだなぁとは思いつつ最近あまり会えないですよね~。
長期IN出来ないときとか、すっごい倉庫の食べ物とかが気になってしまうw

★モヒ子さん
こにちは!
昨日もカルガでなにげにニアミス多かったですよねw
結構目立つ格好をしてらっしゃったので、強烈にまぶたに焼き付いてます。(ノ∀`*)
継承の日も一緒だったようで、無事終わりましたか?
筆無しちびっ子になれたけど、やーっぱり1stキャラに思い入れがあるうなすけです。

★Mariちゃん
Mariちゃんところで相方さんが「らぶらぶ」って言ってたけどあれは違うよねー!w
どっちかっていうと愚痴だよねー?w
あのサイトはロシェが教えてくれて、すんごーい役に立ちました。
当日町中で人をジロジロ見るのもアリだおー(*´ω`)
URL | うな #-
2006/08/13 11:42 * 編集 *

遅ればせながら継承おめでとうございます。
巻物献上に燃えてて、お手伝いいけなかった、ごめんなさい。

おさげ髪が人気ありますね~。
おっきくなるとユキナの髪型になるんですよ。
もちろん娘も同じ髪型にしたので、ロシェちゃんと三つ子、Tさんも入れて四つ子とかできそうな感じですね~。
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/08/14 07:39 * 編集 *

少年期の誕生日に、ナタを持っておさげを刈りに行くと誓うロシェです。
無事に継承が終わってよかったねー♪
私は冷やかしたり遊んだりしていただけで、手伝いのほぼ全ては熊さんがしていた、だなんて言わなければバレやしないっ。
GGDB-BIさん、便利だよね。普段はレシピ検索に使ってるおv
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/08/14 09:42 * 編集 *

継承おめでと&もちかれ♪
武具大変だけど(未だにスミs・・・なアタチ) とうちゃんの武器作るためにがんがー(*´ω`*)
最近は生産お休みして ひたすら防御アゲアゲしてるー
これまたあがりにk・・・私も二代目に向けてがんがるワン!
URL | ちよ #-
2006/08/15 17:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/66-6998a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
