05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

しばらくナタを我慢?

セドウが子どもをあやすとき

bi_20060809223252_1.jpg

絶対、「パパでちゅよー!」と赤ちゃん言葉を使ってそうな気がした、うなすけです。

一昨日くらいかな、カルガをウロウロしているといつもの仲良しふーふが訪ねてきてくれました。訪ねてきてくれたの?偶然捕まえてしまっただけ?w
道ばたで話をしていて、年の話になってそっから筆の話になって、材料の紫染料を4人で取りに行くことになりました。
ひっさしぶりの4人PT!セドウと二人のときよりワゴンの量が増えてた!

bi_20060810004436_1.jpg

広い範囲にちらばっている牛を倒していくんだけど、みんな強い!誰一人あたしのヒールを必要とする人はいなかったのら。(ノ∀`*)
4人で狩っていくので染料も結構集まっていて、毛も皮もいっぱいいっぱい。
狩りに慣れてきて話はだんだん恋話に。

bi_20060810002727_1.jpg

ここぞとばかりに奥さまに突っ込むんだけどはぐらかすのが上手で、旦那様が切り返してくる。
逆に聞かれたりして、セドウがのんきに答えてるし…(つД`)

そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました。お弁当ももらっちゃったしねー!

最近いろんなところのブログを覗いていて、ここのFC2以外とかも見てたりして、みんなの出会いとか気になっちゃうお年頃です。
ただ、FC2ブログはカテゴリから他の人の見つけやすいんだけど、他の会社で書いてるとなかなか見つけれなくて。
そゆとき、ベルアイルトラックバックピープルですよ!
ブログ書くとき「トラックバックを送る」の欄に
http://member.blogpeople.net/tback/03302
を入れると、会社を超えてブログの新着が分かる…ハズ…たぶん。

ふっふっふ、ブログ豆知識を書いてみたのですがちょっとは賢く見えますか。
なんて言ってると深夜に1通のメールが来まして、内容は「あなたは継承が出来ます、云々…」。
あまり子どもあやしてなくても継承って出来るんだぁ、なんて一人思いながら、セドウに継承のなんたるかをたたき込まれつつ軽くパニックに陥るのでした。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ベルアイル  カルガ 

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ふはははははは!
あれは熊さんが「今日は久々にカルガ行こう(=カルガの夫婦を捕獲、の意味)」と、最初からそこ狙いで訪れたわけです(笑)。

熊さんはあの日、切り返しが緩めな方だったから大丈夫。てか、今後の狙い目はセドウさん、と…(メモ)<惚気聞き出し

ちなみに出会いについてもちゃんと記事にしてたよv
Bさん、と言う名前が一番最初に出てくる日があるんだけど、最初はSSすら無いさ、ははは。
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/08/12 10:35 * 編集 *

★ロシェ
あれで切り返し緩めだったのかぁぁぁぁぁ。
セドウはどうだろ、話すの好きな方なのかなぁ、わかんないやw
出会い記事チェックしに行かないと!
イニシャルトークだとどーも、脳裏に焼き付かないんですぅ(ノ∀`*)
URL | うな #-
2006/08/12 20:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/65-f2afff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
