09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初冬のおくさんは。

早くも夏ばてで、ぐったりんこ。

bi_20060808002534_1.jpg

そりゃ西銀行からお城への足取りもずっしり重くなりますって。
背後で「ごみんよ」と謝っているのはもちろんセドウ。
献上に萌えてる燃えてるセドウは、荷物をいっぱいいっぱい押しつけてきます。むぎゅって押しつけてきます。でもそんなに持たされたら…走れなくなって効率悪いじゃないかっ!

bi_20060807230555_1.jpg

ここ数日裁縫献上に燃えてました。なんとかセドウに新しい洋服を作らせてあげたい。そしてその服をあたしにも。(ノ∀`*)
ファウを狩っているとよく氷のジェムが出ます。あれって絶対ファウのおでこについてると思うんですよ。
よーく見て!ファウのおでこに水色の石がついてるから!(そんなファウのSSは撮り忘れました。)

bi_20060808010456_1.jpg

なめすためにソフトウッドを採るのはあたしの担当。この時期生肉も携えていることが多いので、頻繁に怖い怖いオオカミに狙われる赤ずきんちゃんのようです。
今日もINしてガーリック採って、豚肉取りにいって、調理で工房こもって…。あー満足した!
寝る前にセドウに「また今日もあたしの予定でひっぱりまわしてしまった。」といったら、セドウが「初冬は覚悟してるからw」なんてカワユイことを言ってました!

bi_20060808231018_1.jpg

でも、子どもあやすときに変な位置に座らないでね?

あぁぁぁぁぁ、禁断のエッチ系なネタに走ってしまった…。暑さのためだと許してください。子どもあやしてもあやしきれず、また預けてしまうのも許してください。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ここ、放置羞恥プレイしようとニヤニヤしてたんだけど、やっぱりコメント付けとこw
今まで色々なブログで色々なSSを見て、えちーネタSSも見てきたけど、このパターンは初めて見たから新鮮だ! これからも@期待。
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/08/12 10:43 * 編集 *

★ロシェちゃま
いっぱいコメントありがとーね?w
えっちネタSSはちょっと出す方も恥ずかしかったりするさね。
でもこれは狙ってないのでいいかなーと。きゃはははw

今度はみんなでミッションやって、いっぱい聞き出すからなー!
URL | うな #-
2006/08/12 20:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/64-1719d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
