05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

絹糸らぶ?

今日の大発見

bi_20060805221038_1.jpg

へー!ほほー!
最近は壮年期を見ないよう見ないよう、筆を使いまくっていたのでこんなのだとは知りませんでした。あれですよね、壮年期になるとフリマで座ってても横座りなんだけど、足の投げ出し方がもっとダラーンとしてる気がしますw

今日は昼間、セドウがいなかったので一人ミッションなんかしてみました。討伐で蜘蛛を倒すのを受けていたからでーす。
場所は、あの恐怖の石柱。

bi_20060805172608_1.jpg

慎重に慎重に、自分に近いものから倒して行きます。
わははーい!なんとか一人でも狩れるもんですね。蜘蛛を倒すのも、あたしが倒されるのもお互い2発ずつ。先制はこっちなので魔法を1激Missしてしまったら、銀箱が待っているわけで。(ノ∀`*)ドキドキ
入口付近で狩っていたんだけど、馬を引き連れた人が逃げようとして、そのまま出口から出て行ったときはぎゃぁぁぁぁ!とびっくりしましたねー。
馬、こっち来ますから…。(つД`)ヤメテー

ミッション受けているより多くの蜘蛛を倒して、絹糸をとりました。セドウが絹糸使うし、欲しいって前言ってたから。えへへ。
たまにしか蜘蛛から出ないので1セットとちょっとだったけど、渡したら喜んでくれました。

bi_20060805214927_1.jpg

あとは筆作るためにエルダウッド採りにいって、斧6個くらい使ってかなり時間をかけてJPがエルダウッドだった時には、もう…!
感激。伐採スキルもちょっとだけ上げたので、昔よりは採りやすいです。JP来て思いの外余ってしまったので、夜のアリアの神殿街でお姉さんになったロシェちゃんに押しつけておきました。

bi_20060805233039_1.jpg

バザーでセドウが修羅ジュエル?だったかな、ジュエルで色が赤黒い感じのやつ、あれを探したりしてました。
夜、着せて見せてくれたんだけど、カッコイイ!
あまり着てる人がいない感じがして、前に着ていた鎧と色が似てるけど、ジュエル装備の形が好きなので、セドウは普段の3割り増しでかっこよかったです。鎧が。(*´ω`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うなねーちゃん、昨夜はエルダウッドのおすそわけ、ありがと~♪
おかげでママにほめられたよ!
修羅ジュエルは私も献上掘りしてる時の護衛さんが着ていたので見たけど、かっこいーよねv

今みて気付いたんだけど、マリッドって腕組みしてないのね。
フレイムカースは腕組みして偉そうなのに…。
マリッドくんはライオン系の中では序列が下なの?(´・ω・`)
URL | ロシェ #WfGs7ZzE
2006/08/06 14:42 * 編集 *

★ロシェちん
修羅ジュエルかっくいー!
ただ、あまりフリマなどで見ないのでセドウの袖がなかなか揃いません。(つД`)この前から似た色のリベット付けてたおー!

マリッドも腕組みしてます。ロシェちゃんの現場監督のように…。たまーにフラフラーっとして腕組み解いたりしてるのをあたしま見ちゃっただ。(ノ∀`*)
URL | うな #-
2006/08/07 20:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/61-2b7bdd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
