06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

門番…?

カルガ在住のあたしはアリアには遊びに行ったことがあるんだけど、まだボーダーには行ったことがないの。すごい近くまでは行った!でも寄り道寄り道していろんなものを採取しながら行ったら、ボーダーに付く前にカバンが重くなってカルガに戻らないといけなくなったから…(ノ∀`*)

ということで昨日はセドウくんと『イェイィ!ボーダーへ行こうぜツアー』をすることになりました。ちなみにツアー参加者はあたしとセドウくんだけです(´・ω・`)
ちょうどフェイなんたら平原か高原?のジェムがあったのでそれを使って旅することに。
でねでね、大きい川がって橋があるところがあるの。あたしがこの前通ったときは冬で雪景色で綺麗だったぁ…。ところが!昨日その橋の近くに行くとね、橋の真ん中あたりに門番のように立ちふさがっているゴーレムがいるじゃないですかっ。しかも名前黄色ですよ。こ、これはもしや強いのでは…とセドウくんと相談して、ヒール専門になってセドウくんを偵察にやることに。
その結果。
bi_20060531235027_1.jpg

キャハハハ。(つД`)うぉい!セドウくんが間違えてタゲってしまい引き連れて戻ってキター。逃げつつヒールしようとしたけど二人ともあえなくチボウ。強い、強すぎる。そしてめっちゃアイテム落とした!
あたしがその場所のジェムを落としたり、セドウくんが未使用ジェムを持っていくの忘れたりで遺産拾うのにえらい時間がかかったけども無事手元に戻ってきて橋のたもとでほっとしていたんです。
すると…
bi_20060601001035_1.jpg

またですか!!
どうも別の人が同じように追いかけられゴーレムを連れてきてしまった様子。瞬殺されてしまって思わず笑ってしまいましたw

結局このゴーレム、夜があけてもずっと橋の真ん中にいたので川沿いに北上してめちゃ遠回りして川向こうに行きました。いつもいるのかなぁ…怖すぎ。

昨日二次スキルMP回復をセットして使ってみたの。
bi_20060531234322_1.jpg

モーションが激しく気に入りません。両肘を張ってムキムキーみたいな動作をするんです。なぜに…。セドウくんに見つかったら笑われそうなのでこっそりMP回復してる毎日です。

あと、狩り場であたしのこと重量オーバー放置プレイするのやめてください(´・ω・`)
bi_20060601011256_1.jpg

二次スキルセットしなおしたらゲージが減るの分かってるんだから、荷物あたしに預けて回復したら、とっとと引き取ってよねっ、セドウくん。馬に蹴られそうで怖かったですよ?

また新しい装備を装着させられました。
bi_20060531230836_1.jpg

鱗のタイブーツって言うそうです。他の色があれば履いてみたいかなぁ。ブーツってよりは鎧みたいな感じでした。でも履いてる人あまりみないから、変わってていいかもねっ。

あ、そうそう、結局また昨日もボーダーへたどり着かなかったのは誰のせいでしょうか(ノ∀`*)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/6-9d5a5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
