07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

不機嫌な娘

前年度のうなママの働きは…

bi_20060803022245_1.jpg

魂片7個でした。(ノ∀`*)必然的にセドウパパも同じ。1魂分さぼったわけです。
しかも久しぶりに託児所行ったらあの可愛かった白い物体が、人間っぽくなっててびっくり!
鳴き声も大きく、最後にこぶしが回るようになっていました。超高速でついてまわる姿は未来の「ころん」を予想させます。機嫌は相変わらず悪く、MAXに出来ず預けてしまいましたけどね!

今日は献上三昧。
あたしの雑貨は結構満足がいくところまでレシピをゲットできているので、セドウの裁縫を発展させてあげたくて。

bi_20060803021344_1.jpg

セドウが発展(もう壮年期で発展してるけど)、じゃなくてセドウの裁縫レシピが発展するとこのようにあたしにも恩恵が。新しい獣…獣なんだっけ、ま、そんなやつを作ってもらえました。フリマにも出していたようで売れていて喜んでました。(*´ω`)

bi_20060803002835_1.jpg

ひたすら毛とソフトウッドといろんなものを集めるためにあちこちを奔走します。
途中からちよちよちゃんと合流してお手伝いしてもらって3人PTで遊びました。ちよちよの武器、変なハンマーみたいなやつなんだけどラッパみたいですっごいカワイイの!あたしも娘になったらああいうの使いたいなぁ。

黄色の指がない手袋はちよちよとあたしは作れないので生産は全てセドウが。
加工が多くて工房をあっちへこっちへ、てんてこまいしてましたが楽しそうでした。

bi_20060802231030_1.jpg

消耗品を作るあたしとは違ってなかなか生産をおもいっきりやる機会がセドウにはないと思うのですよ。本当はしたいときもあるだろうけど、裁縫関係は倉庫に空きがないと、出来ませんものね。

あとは運搬係を二人でやって、セドウから手袋をもらって献上です!

bi_20060803235847_1.jpg

カバンにずらーっと並んだ手袋がちょっと気持ち悪かったーw
遅くまでやった甲斐あって寝る前には裁縫が維持の80%ちょいだったかな?まだ夏があるので発展までいけると嬉しいなぁと思いました。

なんかここ数日カルガからテーベへ出るときと、テーベからカルガへ戻るときの画面切り替えが長くて長くて。(つД`)何かあったのでしょうか。カルガもすこーし、いや結構重かったしなぁ。片田舎カルガだったのに。(´・ω・`)

bi_20060803002620_1.jpg

たまには献上三昧も楽しい!雑貨部隊が勢揃いでお城にモノを運んでいるのをちらっと見て、「あぁなんかこういうのっていいな~」と思いました。
そろそろ夏が来るからハサミもってアレ採りに行かなくちゃ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

そういえば手袋のアイコンって、手袋だけじゃなくて指もついてますよね
URL | 17 #W6Lu0WCs
2006/08/05 00:57 * 編集 *

最近、ローディングの画面が長いよね?
最初は、落ちたんじゃないかとどきどきしてたわけですが、最近は、なれちゃって、その隙に飲み物取りにいったりしてます(ぁ

獣のハイドチュニックですなb
裁縫の献上品って、最近、製品が多いので、量作るの大変じゃないですか?
まぁ、セドウさんは、うなさんに手伝ってもらえるからいいかもねー。
俺は息子に作らせて、倉庫経由で親父に献上させてるので、すごい大変だったり^^;
まぁ材料はギルドメンバーに頂いたりして助かってますが^^;
でも、お互いに、発展のために頑張りましょう♪
URL | ルシファ #-
2006/08/05 01:58 * 編集 *

★17さん
あ…ほんとだ!ということは毎回指も献上してたってこと?!┌|゚□゚;|┐
ぜーんぜん気づかなかったですよ、あんなに手袋見てたのにw

★ルシファさん
ハイドだったかぁぁぁぁぁ。
新しい裁縫レシピが出るとセドウが嬉しがって自分の分とあたしの分を作って着せてくれるので、必然的にお揃いになってちょっと恥ずかしいです。(ノ∀`*)

倉庫経由で献上は大変だねー!そいえば息子さんはアリアだったっけか…?ボダ?カルガで最近見ないですもんね♪
URL | うな #-
2006/08/06 12:33 * 編集 *

息子はですねー、レシピ買い漁りの旅に出てるので、3国回ってるのですよb
親父は、ずっとアリアに仕官中なんですけどね。
というわけで、明日は、カルガに仕官して、またボーダーに行く予定でしb
URL | ルシファ #-
2006/08/07 01:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/59-9389bd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
