10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

闘牛ざんまい

リアルの暑さと、ベルアイルの景色が…

bi_20060801020146_1.jpg

その涼しさうらやましいです!

昨日、倉庫前で蘇生の巻物を売ってらっしゃる方がいたのでセドウにおねだりして買ってもらいました。
自分で買えるほどお金はない。(´・ω・`)
セドウはなかなか死なない人なので、まだ出番はありません。誰のこと一番に蘇生できるかなっ。楽しみ。もしくはわざとセドウに死んでもらうとか…。

bi_20060801233907_1.jpg

冬がやってきていたのでまたもやガーリック採取に必死になり、秋終わりにゴールデンリーフをしこたま採取したので、牛のハム牛の串焼きを作ろうと思い、ずーっと牛と闘ってました。
いわゆる、闘牛?(*´ω`)
牛って肉集めるの難しいですよねー!強い牛は肉いっぱい落とすけどそれでも5個~7個とかで、更に同じ目的の人で混んでるし。
弱い牛は肉3個とかでなかなか集まらないし…。採っても採っても調理して全然足りなくて。

採取・調理となったらもうそのモノしか見えなくなるのがあたしなのです。だから有無を言わせずセドウを連れ回す。ワゴンと共に。
「何かしたいことがあったらしてきてもいいよ」とは言うのですが、セドウもなかなか自分一人で行動せず?たまたまやりたいことがなかったりらしいのですが、こう毎日毎日あたしの行動につき合わせるのもちーっと気が引けるのでございます。(^ω^;)
あたしも、セドウのしたいことに振り回されてみたい!

bi_20060731231459_1.jpg

そんなこんなで遠くに冒険とかはしてない毎日です。
調理が出来るのって季節がすっごい気になるかもしれない。
冬が終わって春が来たみたいなので、またハーブ採りに行きたいし、イチゴも採りたいし!
あ、あと、命の化粧筆が減っていたので毛も採りに行ったり。
ファウで激混みの時に光の矢(範囲魔法)打ってる人がいて、ひいっ!とおもっきり引いてしまったり。

あれ、公式に出てた「自動継続キャンペーン」。あたしは月毎の課金をしているのですが、ウィーゼル帽子絶対欲しいっ(ノ∀`*)
そそ、来期の目標。
生産関係にばかりのめりこまないで、セドウのことをもう少しかまってあげる!(ちょっと偉そう)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

>あたしも、セドウのしたいことに振り回されてみたい!

むずかしいね^^;
うちから見ると、セドウさんのしたいこと=うなちゃんと一緒にいる事
な気が・・・♡
するような、しないような




URL | kyoko #-
2006/08/02 20:45 * 編集 *

★kyokoさん
難しいねぇ(^ω^;)
でも普段は何も考えず遊び回っているので、いっかな~なんてw
昨日はセドウの希望どおり、献上に励みました。
楽しかったー!
URL | うな #-
2006/08/04 18:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/58-8daecdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
