05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

返ってきた遺品

ミーレンの石柱の坂を駆け下りると、ジェットコースターな気分になれると思います。

bi_20060731005307_1.jpg

もちろんナグーでも素足でもオッケ!たまにデッドマジシャンも駆け下りたりしているので、一緒にどうですか?

何してたかな…(^ω^;)SS見ないと記憶がないって。

bi_20060731000316_1.jpg

そうだ、先にネタバレだけどいっか。セドウが捕まえた2匹目のナグーちゃんサクラはピンクになりました。
結構似合ってると思うんだよね。セドウ頭の中がピンクだから。
でも本人は「ガラじゃないだろw」なんて言っていたので3匹目をゲットしたみたいです。名前は…ゴニョゴニョ(ノ∀`*)(ゴニョゴニョって名前じゃないよ!恥ずかしい名前だから言えません)

あとは、頑張ってあげていた氷が35%を突破しました!

bi_20060730234419_1.jpg

というわけで、いつぞや高価な買い物をした能力上昇が使えることに。長かったー(つД`)
狩りの時にセドウにかけて試しました。
「ほー、結構あがるなー」とちょっぴり棒読みがちな褒め言葉を頂いて。
魔法かけるときにたまに(いや結構ありがち)あるんだけど、何度やっても時空門が開かない、能力上昇が3分くらいかかってくれない、範囲速足が自分にだけ延々かかる、とかありませんか?w
時空門にいたっては、お互い自分で飛んだ方が早いっしょ!って時もあるのですが、セドウはいつも辛抱強く待っていてくれます。(ノ∀`*)

あとは、病気じゃないけど病院行ってみたり、

bi_20060730002135_1.jpg

なんか、変な薬もらった。飲んだけど何一つ変わらなかった。(´・ω・`)

涼やかで爽やかなコーディネートの人を発見したり、

bi_20060730142548_1.jpg

この方、靴も真っ白なマジシャンシューズだった!

あとは…

bi_20060731004908_1.jpg

先月と同じく、課金し忘れて鯖から落とされたりしてました。
えへへ。まだ31日なのに!とか思ってましたよ。

WEBマネー当選してた。(*´ω`)日頃の行い。
あぁぁぁぁ、大事なこと書き忘れてた!
あのね、INしたらね、セドウがね、「渡すものがあるからおいでー」って。
またアクセでも作ってくれたのかなぁって思ってテコテコ走って行ったら、トレードで渡されたものが…
「ばなな」と書かれたジェムやら、ノースリーブシャツやら、高級なナタとか…見覚えがあるものが!

そうなんです。あの日あたしが死んで落とした遺品をセドウは拾って来てくれていたのです。
場所も地図名しか教えてないし、あたしはあの日勝手に落ちたのに…。
なんて人でしょう。やられましたね。

「見つけるのは簡単だったけど、拾えるようになるまでの時間待ちが大変だったw」とのこと。
これがうちの相方です。(ノ∀`*)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ぴーぴこぴこ!
ぴーぴこぴこ!
ぴーぴこぴこ!
惚気警報発令中。ぴーぴこぴこ!
くそう、かわいいヤツらめ!(*´ω`)
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/31 21:02 * 編集 *

★ラクちん
はや!読むの早いよ!w
だってぇ…モジモジ。ちゃんと「続きを」に隠してあったっしょー?w
でもあれって、記事に直接来たら意味ないんだよね。
きゃはははははは。

セドウはねー、カワイイおー。ほんと、なんてロマンティックなお人じゃぁ…とあたしも思っています!
さ、次はラクちんとこに、ぴーぴこぴこ鳴らしに行くかなぁ(*´ω`)
URL | うな #-
2006/07/31 21:05 * 編集 *

愛だよ愛(/-\*) 
うちんとこは リンク機能がないから使い勝手悪いけどURLおいとくネ

URL | ほの缶 #-
2006/07/31 22:57 * 編集 *

名前マチガッタシ爆
機能発見ついでに再度カキコ
|彡サッ!
URL | ちよちよ #-
2006/07/31 23:15 * 編集 *

惚気警報発令中。ぴーぴこぴこ!
わたしも鳴らしておこ(*´ω`)
なかなかやりますな、セドウさん。
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/08/01 12:37 * 編集 *

★ちよちゃ
誰かとおもた!美味しい缶詰かと思ったよぅ(*´ω`)
リンク貼らせてもらうからねっ。ばっちり。
ちよちゃんも機能見つけたのかな…見つけたっていうかちよちゃんが知らなかっただけとか…ゴホゴホ

★Mariちゃん
鳴らされたーw
でもね、Mariちゃんも人のこと言えないであります。(ノ∀`*)
今度セドウ見つけたらグリグリやってあげてください。

しかし暑い!最高気温33度って…。
もっと暑いところもあるんだろうなぁ。みんな溶けないようにね!
URL | うな #-
2006/08/01 18:46 * 編集 *

エヘ(*´ω`*)
知らなかっただけだぉ
リンクばっちりしちゃいますた。
アレ?ミミナリガ・・・ピーピコピーピコ
誰か止めてくだせぃ


URL | ちよちよ #-
2006/08/01 19:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/57-25274240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
