07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ソロスキル上昇?

豚って休憩しますよね?

bi_20060729004429_1.jpg

前から思っていたんだけど、テーベでもモノマキアでも豚を狩ってるときに魔法でHPを減らして見ていると、お尻地面に付けて座って休憩してませんか?
絶対してます!なんか回復してるっぽい感じで。賛同してくれる人コメントを。(´・ω・`)

今日はセドウが飲んだくれ会らしいのであたしは一人で遊びに出かけました。
化粧筆の消費が激しいので6時間タイプと3時間タイプを安心出来るまで作っておくためです。というわけでエルダウッド探し。
ウーニャへ飛んで怖いモンスをよけながら、慎重に慎重に歩き回りました。手当たり次第木こってみて、やーっと見つけた!

bi_20060729000930_1.jpg

マッピングしてない場所だったので新発見です。マリッドとの距離を測りつつ、近寄ってきたらシロたんに乗って回避。ドキドキ
セドウがいないんだから、自分で身を守らないとねっ。
斧を5個くらい消費して無事に30本ちょいのエルダウッドを採ることが出来ました。カルガに戻って筆軸作るためのインゴットがなかったのは…セドウの手落ちだ!
「至急メテオを採掘しておくよーに!」とメールを発射しておきました。

bi_20060729002821_1.jpg

で、去年の冬に採ったガーリックが段々しなびてきているので、季節も夏だしレッドホットを採りにいって、豚肉も採りにいって、串焼きを作りました。
豚肉取りが案外時間がかかるっ。魔弾2発で倒せるだけど、豚からも2発で逝かされるので気を付けないと…。
2発同士の戦いでたまに負けたりです。でも米もくれたり。
ちなみにあたしの豚ジェムは『レッドホット豚』『米豚』なのでーす。(ノ∀`*)
順調に倉庫の食材が消費できて、あたしは嬉しい!串焼きもボダで売って、セドウのためにちょっぴり残してあるけど。

そんなこんなで一人だったけど割と平和な時間でした。
そして防御スキルを上げることにしました。MP回復を削るかな。防御上がったら小熊ちゃんがくれた雲リベットが着れるもんねっ。
おしゃれの幅も広がるだろうし。
セドウを頼るのは簡単だけど、自分でも何かしていかなくちゃと思った偉い偉いうなすけなのでした。

bi_20060727000227_1.jpg

昨日使い忘れていたSS。意味はないけど載せてみた。(*´ω`)たぶん、死んでジェム落として哀しく現地に向かっているところだと思われる。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

アンチエイジングがんばってますね^^;

うちは、作れないので化粧筆を売ってたら買って、使う程度です^^;

壮年期のままの事もしばしば・・・。

強くなった、うなさんをセドウさんに自慢しちゃってくださいな^^
URL | kyoko #-
2006/07/30 21:26 * 編集 *

★kyokoちゃん
がんばってますよ!毎回2本使うのでセドウに呆れられてますw
今度会ったときお裾分けしますよー!筆作るのなんてチョチョイノチョイさ。
なかなか会えないけど会ったら絶対せびってくださいね。
もしくは筆でおびき出してみます…(*゚ー゚*)ニヤニヤ
URL | うな #-
2006/07/31 18:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/56-36a8d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
