09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

手がかかりすぎな心と体

えぅっえぅっ…

bi_20060727190629_1.jpg

INしてみたら…いやINする前にログイン画面で…


bi_20060727190634_1.jpg

きゃは。壮年期になっちゃった!この画像ではかぶってないのですが、INしてびっくり。ちょっと太めのおばちゃんがカワイイウサギ帽子かぶってるじゃないですか!一撃必殺の衝撃でした。(つД`)ついに壮年期突入。
心の友ラクちんもどうやら壮年期になったらしい。メールを送ってみると「あたいは昨日だったよ(つД`)」というお返事をもらいました。えへ、そういえばあたしベルアイルのオープンの日、熱出して寝てたから1日遅れだったんだねw
チビッコになるために、美姫の化粧筆と魅惑の化粧筆使わないといけないなんて、なんちゅう不経済!

この日は久しぶりに雑貨売り。新しい色のサングラスやビーストキャップが作れるようになった!

bi_20060727200908_1.jpg

お風呂行きつつフリマ出しておいたら、ログと共に購入してくれた人がいて、なんか嬉しいよね~。ちゃんとかぶってくれていたっ。
ビーストキャップ赤とか緑って雲より珍しい気がするんだけど、どうかしら?色は割と渋めの感じでしたよー。また気が向いたら作って売ってみようと思います。

ふふ、ここから下はモヤモヤとした感情と暴力的なラヴ表現がありますのでご注意ください。
昨日日記書いてなかったのは、またセドウとケンカしちゃっただ。(´・ω・`)原因は、二人で糸を取りに石柱に行って、ボッコンボッコンあたしが死にまくったこと。
あたしのせいでもあるし、セドウのせいでもあるし、まぁなんていうか狩りの息があってなかったのでしょう。
で、今日は献上を頑張るために二人でそれぞれ緑染料とエアウッドを取りに行くことになりました。
エッチラオッチラ。エアウッド探せど探せど見つからず。Wikiの場所も枯れたのか全然ないのです。

bi_20060727234956_1.jpg

あたしは採掘0だし、セドウは伐採0なので「うなすけ気を付けろよ」と言葉をもらい別行動をしていたのです。
場所はウーニャとかグレートフォレスティアとかガクガクブルブルな場所。でもシロたんに乗ったりして気を付けながらうろうろしていたのですが…

bi_20060728002359_1.jpg

まぁこんな具合です。長時間歩き回っても木は見つからず、おまけに死体。はぁ…。
でも気を取り直して、また近所のマップから歩いて行きます。
木にあたりを見つけたいのでナグーには乗れません。セドウとチャットしながらテクテクと。

bi_20060728001636_1.jpg

かなり彷徨ったけどないので、別マップへ行くことにしました。その間もセドウは順調に緑石やメテオをワゴンに入れています。
「せどーいいなぁ…。採掘の腕いいもんね」とちょっぴりうらやましく思いながら。
1時間歩き回って、死んで、更に1時間歩き回って…

bi_20060728005512_1.jpg

またこうなってしまうのでした。
「はぁ…もうあたし全然役に立たないや。」と悲しくなります。実は昨日も石柱で何度も死んで「あたし足手まといだね」という発言をしてセドウをひどく悲しませていたのでした。

カルガに戻り、セドウに「もう寝る。」と。
「遺品拾った?」
「ううん。だって地図ないから場所分からないし」
「一緒に行くよ?」
「いいの。セドウが作ってくれたノースリーブも落としちゃってごめんね…」
「いや、そんなのはいくらでも作るけどさ…」
と交わす言葉もそこそこに引き止めるセドウを振り払い、あたしはサクッと落ちてしまったのでした。

はぁ、セドウに悪いことしちゃったな。落ちたあたしを時間かけて引き上げてくれたのに、また今日も同じことをやってしまった。
側に強い強いセドウがいると自分がなんにも出来ない人に見えてくる。
でもセドウは「本当に頼りにしてる」と言ってくれるのに。

時間が経つと落ち着いて自分のあほさがよーく身にしみます。(つД`)ほんとあほだ、あたし。いい加減この卑屈人生から足を洗おうと思います!(で、できるだけがんばる…)
せどー、困らせてごめんね。実はこの先も困らせない自信がない!(*´ω`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

hehe... 壮年期ナカーマ!(ヤケ)
伐採なら今度ヒマな時、いっしょに行こーじぇ マイ・フレンド♪
ほら、私たち…早急に エアウッド筆軸 が必要だからネ!
アイアンイーターは所持してる鉱石が50個以下なら襲ってこないよv
昔、まだBさんが伐採スキル持ってた頃、エアが出る所のジェムを
くれたので今度分配する!
ちなみに私の伐採スキルは60ちょい…失敗のが多いよ。(つД`)

後半の話は、熊さんが当日ちょっと心配してました。
でも、セドウさんの方の日記を読む限り、杞憂に済んだかな!
私も相当な足手まとい(第一に準備が遅い…)だから気を付けるorz
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/28 20:24 * 編集 *

わたしも近いうちに必要になるから見にいきたいな♪
いまナタ頑張ってる関係で、伐採スキル0だけど;;

わたしもスゲー足手まといデース。
それ自体は、たいして問題ない(そうか?)にしても
哀しくなってリアル逃亡とかやっちゃうよっ(爆)

結局、逃亡してもケータイに連絡してくれるんだけどw
後になると 「わたしってばアホな子め!」 って思うけど
その時はどうしようもなく大マジなんだよね^^;
おたがい、頑張って自己評価あげよ~♪
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/28 22:21 * 編集 *

★ラクちん
ナカーマ(*゚д゚)
でも少年期から青年期になったときよりは衝撃波が少なかったですw
昨日は無事エルダウッドの生えた場所を発見して、時間はかかったけども30本ちょい(σ・ω・)σゲッツ♪
セドウとは仲良しだけどケンカもそれなりに多いのです。(´・ω・`)よくあることだと思ってくださいなw

★Mariちゃん
哀しくなるよね!なぜか!
そして度を超すとセドウが憎くなる…(´・ω・`)あたしだけ?w
なんでしょう、甘えてるのかもしれないな~とか思いつつ。
やりすぎると呆れてしまいそうなので気を付けたいと思いまする。
だいたいセドウが悪い…ブツブツw
URL | うな #-
2006/07/29 10:58 * 編集 *

なんだかんだ言いつつ、皆さんらぶらぶなんですよね~。
旦那様とPT組んだのいつだっけ~?っと考える私からすれば…凹○
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/07/29 11:15 * 編集 *

★ユキナさん
ら、らぶらぶかはどうだか…(^ω^;)
ものすんごい売り言葉に買い言葉のときもありますしっ!
そゆときは末代までセドウをいぢめてやるのであります。

たまにはみんなで遊びたいですねー。女キャラハーレムPTとかどうでしょう。
死体がポコポコ転がりそうですけどw
URL | うな #-
2006/07/29 17:05 * 編集 *

男というかセドウさんも同じような事をいうだろうが
弱いだとか足出まといだとかいうのはどうでもいい事で
一緒に居るというのが大事な事であって、一緒にいて楽しいから
結婚したんだろうし、遊んでいるんだろう。
いくら大事な人から貰った物でも所詮は物。
上げた本人言わせればたかが物よりも上げた相手が大事なのは
いうまでもない。
そして足手まとい云々は得手不得手というものもある
俺で言えばはっきり言ってヒーラー役なんて
眠いしめんどくさいし、繰り返しでだるいしやってられない。
だから逆にいえば、こっちは戦闘しかできないわけで
そういう事はお互い様、言わなくても相手はわかってる。
まぁ、どうせ日記読んだセドウさんが似たような事でも
囁いてるだろうけど(笑
URL | クロイツァー #9L.cY0cg
2006/07/30 12:25 * 編集 *

エアウッドは、ドリオンからフォレスティアに出てすぐのワーム広場にいっぱい生えてますよ~ロックウッドとエアーウッドが半々かな~たまにヴォイドワームがやってくるので、護衛つきなら楽勝です(伐採60↑推奨ですが・・)村の入り口が近いから走って逃げても大丈夫♪けっこうお薦めです
URL | ミレア #BB/vX.UQ
2006/07/31 07:44 * 編集 *

そういえば・・・私も教えて貰ったんですが、フォレスティアのウッズエルダーって木がロックウッドとエアーウッドを一度に各10本くれるので、セドウさんと一緒に狩りでゲットするのもいいかも♪
のんびりでよかったら、プラーナのモンスターツリーがたま~にエアーウッドを4本くらいくれるので、そっちかな・・・これは普段着で魔弾2回で倒れるので一人でも大丈夫?のはずです
URL | ミレア #BB/vX.UQ
2006/07/31 07:53 * 編集 *

★クロさん
こんにちは!おひさです。おひさ?おひさだよねっ。
うん、セドウが言いたいことも感じてることも分かってるつもりなのさぁ。それでも自虐が入ってしまうときがあるのです。(ノ∀`*)
きっと、「そうじゃないんだよ」って言ってもらいたい欲張りな気持ちも含まれているんだろうなぁ。
自分としてはヒーラーがとっても大変って思ってないので、クロさんがヒーラー褒めてることに対して、普段セドウが「うなすけがいなかったら狩りもできない」って言ってたことが、ストンと納得できた感じがしました。
ありがとー!

★ミレアさん
あ、あれあれ、ブログ見てました!見てます!いつのまに…Pass!
そっか、そうですよね。言われてみれば木くれるモンスいたぁ。昔倒したことがあった!
なんだか筆必須になってしまって、焦っていて思い出せなかったのかなぁw
木なら逃げ打ちで倒せるので今度行ってみます。
それと、たしかドリオンよりのフォレスティアに行こうとして死んだんだと思います。ぐふふ。
今度こそそこに行ってみますね。
URL | うな #-
2006/07/31 18:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/55-2835ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
