08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

棒立ちのガーディアン

どこかでセドウも同じ月を見てるかな…。

bi_20060726000637_1.jpg

なんのことはなく、このときセドウはボダで宝石買い取りのためにうろうろしているのでした。(ノ∀`*)
ベルアイルで星の見える夜が大好きです。夜になるとものすごく真っ暗になってしまうのですが、それでも空を見上げると満点の星空とかって、乙女チックな気分になってしまいます。

今日は春!献上システムが変わってからというものカルガの献上発展にはめざましいものがあります。
今期も雑貨は新レシピが出ていてついにあたしも匠シリーズが作れるようになりました!わーいわーい♪雲のビーストも作れるよー。
美姫の化粧筆も作れるようになって、材料のエルダウッドを探しに行くことになりました。

bi_20060726005359_1.jpg

場所はウーニャ。座標は不明だったので歩きながら斧で手当たり次第探すことに。

bi_20060726005405_1.jpg

ウサギネタが多いのは、昨日の日記を読んだセドウが「うなすけ、ウサギと写っていたやつ可愛かったなぁ」って言っていたからです。(ノ∀`*)また言ってもらおうという魂胆です。

ウーニャの黄色いモンスもセドウはすっかり平気になってました。なのにデッドマジシャンにやられていたのはなぜ?┌|゚□゚;|┐
ポッテリポッテリ歩きつつ木を削って行きます。何度も何度もやってやっと採れたらソフトウッドとか…。

bi_20060726005903_1.jpg

ログ画面には延々と『伐採に失敗しました』の文字が!あんたに言われなくても分かってるよ!と桜塚やっくんばりに叫びたくなりますが、たまーにたまーに『うなは食べ物を食べてスタミナが3ポイント回復しました』みたいなのが…。セドウが何かを口に入れるんです。しかも無理矢理(つД`)太るじゃんか。

やっとこさエルダウッドが出る木を発見し、丈夫な木こり斧を4つくらいつぶして木が30本くらい採れました。こ、これを加工したらまた減るんだろうな…(^ω^;)

bi_20060725234926_1.jpg

そして毛も採取。毛取りは楽ちん。気が向けば、簡単なファウではなくてテーベのワンコから採ったりもします。時間はかかるけど楽しいもんね♪
この作業は一人でやっていたのでフラフラと冒険しつつ。見慣れないモンスが…。

bi_20060726000309_1.jpg

野生のナグーは少し細めでゆっくりのんびり歩いていました。
ボダであたしのアクセを作るためにいろいろしていたセドウに「ナグーがいるよー!」って教えてあげると喜んでいました。「飼えないけどいたら気になるよなぁw」って。そんなセドウのナグー、サクラちゃんは1段階目で赤色になったみたいです。
そしてボダで素敵な出会いもあったみたいで。(*´ω`)たまに別行動するとお互い何してるのかな?ってちょっとだけ気になるけど、あとから報告を聞いたりするのも楽しいなって思いました。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

食べ物って、他人の口に入れられるんだ?
知らなかった!

こんど人が喰ってると 「太るぞ」 って言うヤツの口に
串焼きとかモリモリつっこんでみよっと(危険
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/28 13:23 * 編集 *

★Mariちゃん
うんうん、聞いたところによると筆も使えるらしいよ!やったことはないけれど…。
結構近づかないと食べさせれないけど、セドウはその行為をやっきになって楽しんでましたw

一人で暇な時間、あたしにも声かけてねー(*´ω`)一緒に死体になr…。
URL | うな #-
2006/07/28 19:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/54-56884d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
