09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

雪の日のミッション

蘇生してみたい人ナンバーワンの地位を獲得しそうな、うなです。

bi_20060725012022_1.jpg

今日もばっちり蘇生してもらってます。蘇生いいね!何がいいって持ち物落とさないから、整頓しなおす必要がないのよねー(ノ∀`*)

一昨日とかセドウと別行動が多くて、何してたかな…。
そうそう、必死にオークの毛とか集めたり、ドワーフサラダ作るためにウサギ狩ってたりしたのでした。

bi_20060723225651_1.jpg

ウサギより豚の方が強くて大変っちゃー大変なんだけど、肉を集めるのはウサギの方が大変だと思う、見習いシェフ。
豚は肉いっぱい落とすけど、ウサギって多くて3個とか。なのでたくさん狩らないとダメなのん。
でもお試しで作ったドワーフサラダもばっちり売れて、でもよく考えると調理の腕がまだへぼいので、レタス代金のほうがかかってるよぅ(つД`)レタス高い…。

今日はINしてセドウがミッションをやりたそうなのと「いい加減国家ランクあげれ」と言われたのでしぶしぶミッションをすることになりました。

bi_20060725011511_1.jpg

ボダに行って討伐ミッション「ほにゃらら」(名前ははっきりと忘れた!)を選択。ふとみると隣にちっこい双子姉妹が。
友達もまじえて5人PTでミッション競争することになりました。
ボダをカウントダウンで飛び出してナグーで突っ走る!そう、この競争は瞬間移動禁止のナグー乗りーの、肉なくなったら徒歩ーの…。
なぜか対象モンスが全員バラバラだったので、すんごい楽しかったです。

bi_20060725014517_1.jpg

無事ミッション終えた人や、着いて3分後に死んだ人や、記念撮影のときに「当日お休みだった人」みたいな人とか。久しぶりにみんなとワイワイできました。
また突撃ボダして、遊ぼうっと♪(肝心のあたしはミッソン終わらなかった人)

リアル2日に1回くらいベビーの相手をしに行きます。かなり時間使いますw
いつもセドウがあやすの上手なんだけど昨日はあたしの方が上手で、ブルー近くまでご機嫌を上げてセドウに返したのに、彼はすぐご機嫌0にしてやがりました。

bi_20060724001024_1.jpg

何かな、セドウくん。日頃のうらみ感謝を子どもではらしているのかな?(^ω^;)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/53-3f9d8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
