07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

その鼻の傷はどこで?

シロたん、オレンジになったったー!

bi_20060723043106_1.jpg

むひょ
一度落ちて、深夜3時過ぎにINしたところ、あたしのシロたんが突如光ってこのようにカワイイオレンジになった模様。
一緒にいたセドウは激萌え。「うわぁぁぁぁ、オレンジいいなぁぁぁぁ!」「俺的にオレンジ当たりだぁ」「シロたん可愛い…」などの言葉を発して、鼻血出してました。
オレンジ色のナグーは鼻の先の頭のところに横に傷みたいな線が入ってて、すっごいやんちゃっこみたいです。それがまたカワイイ!
背中もちょっとごつごつしてて、角が多少するどい感じ。(*´ω`)オレンジになって最高に嬉しいっす。

さて、今日は何をしていたかといいますと

bi_20060722234510_1.jpg

二人死体ごっこ(ノ∀`*)ほんとに死んでるから、ごっこじゃないけど。
昨日途中でやめていたヘルキャットのミッションを終わらせることに。残り18匹くらいだったけど少し時間がかかってしまって、それでも慎重に無事終えることができました。
ナダに報告いったらねミッションゲージの1/3くらいバーが伸びたよーw

その後予定していた豚狩り。セドウの串焼きがどうやらすっからかんなので肉だけ採ってガーリックとレッドホットは買い足して。

bi_20060723004135_1.jpg

ヘルキャットの後だったので平和だったぁ…。INTが結構上がってきたからなのか、イチゴ飴を食べてから魔弾打つと一撃で倒せるようになってたのだ!あたしスゴイ!
で、余裕のよっちゃんで豚肉満タン採ってカルガに戻りました。串焼きもいっぱい作れたから余ったやつはフリマで売るおぅ。最近貯金が減ってるからお金貯めるのだ。

その後は、セドウが雑貨献上のお手伝いで緑岩を掘っていたので応援に行きました。

bi_20060723050816_1.jpg

採掘0のあたしはウーニャで掘れるわけない。(´・ω・`)暇だったのでシロたんに乗って探検開始。そういえばウーニャでは採取マップ作ってなかったなぁと思っていろんなところで木こり斧とハサミを使うものの、全然採れない!
せっかく出したガーディアンのまめすけもピクリともしません。(つД`)ウーニャ恐るべし。マップ作れないじゃないですか!
でも長いこと頑張って初めての洋なし1個だけ採れたのがすんごい嬉しかったw

カルガに戻ったらセドウが「紫のナグーがいるっ!」って教えてくれたので見に行ったら、すれ違いで見れなかった…。残念。

bi_20060723004741_1.jpg

でもカルガ民のみんなが色んな色のナグー出していて、このときまだあたしのシロたんは赤いままだったので、「オレンジのナグーカワイイね!」とお戯れに。
セドウが狙っているのは青いナグー。緑もカワイイよねー。
でもあたしのこと「餌がいるぞー」って言ってたよね。(´・ω・`)次会ったらナグーの鼻の穴にサクランボ詰めちゃうぞ♪

とまぁなんか普通で普通じゃない1日でした。シロたんがオレンジになったのが一番嬉しかったかなぁ。セドウは前のナグーが黄色だったので、自然に返して新しいナグーさんを捕まえてました。好きな色になるといいね。(*´ω`)きっと黄色。

そういえばオレンジシロたんの妄想を二人で延々やってました。
鼻の傷は、食べ物がありそうな穴に鼻を突っ込んで届かなかったんだとか、ヴァッ?って鳴いて首をかしげるんだとか、いたずらっこなんだとか、そんな感じw
セドウがすんごーくうらやましがっていたので、鼻高々。

bi_20060723003229_1.jpg

狩りの途中で光が当たる瞬間が大好き。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

うわぁぁぁぁ、オレンジいいなぁぁぁぁ!
橙~茶系が大好きな私としては、クリティカルヒット!
うちの桃子も冬に山盛り採取したオレンジで染めるよv
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/23 16:04 * 編集 *

お久しぶり~!
ミゼの娘のフィルですw

うちは緑になったよー!
でも名前Rubyなの。どうしようって感じだよねホント。
うななんのとこもオレンジなのにシロちゃんだよね。
でも変わっちゃったものはしょうがないよねw
URL | フィルグレイ #7kqCjbGI
2006/07/24 18:21 * 編集 *

うちの子は何色になるんだろー
2段階で終了?
何色になってもかわいがるど( `・ω・´)
鼻の頭のキズ めちゃかわぅい♪キズが悪化しないよう絆創膏張ってあげてネ
URL | ちよ #-
2006/07/24 23:40 * 編集 *

どもー^^
ナグーのオレンジ色可愛いですね!
鼻っ面の横線がまた可愛いw
うちのナグーは今ほんのり青色です。
このまま鮮やかな青になるのかはたまた違う色になるのか…
ドキドキですw
URL | ユヱト #fie2gk2Q
2006/07/25 18:03 * 編集 *

★ラクちん
昨日は実物を見せれてよかったですよー!
ナグーって2回色変わったら終わりなのかなぁ。今のオレンジから変化するのかしら…。
桃子ちゃんもかなりのペーパーコ色だったのでうらやましかったよ!

★フィルさん
やほー♪ミゼさんの称号がえらいカッコイイのに変わってたなぁ(ノ∀`*)
みんなのナグー、どんな名前がついているのか気になるよね。ペットの名前とかって個性出そうでさ♪
緑いいじゃん!あたし最初は緑が欲しかったんだよぅ。みんなに苔生えたって言われてる?w

★ちよちゃん
絆創膏は貼っても貼ってもはがれるだがや(´・ω・`)
そろそろちよちゃんのナグーも色変わったかなぁ。今日あたりセドウのナグーが色変わりそうです。
黄色になるようにお祈りしてあげてください。

★ユヱトさん
いいでしょいいでしょー。でもオレンジ色もちらほら見かけるようになってあんまり珍しくない感じ…。
何色が珍しいのかなぁ。
色によって角の位置とか違っているから、それもいいよねっ。
ナグーにもアフロとか装備できたらいいなーと思う今日この頃。
URL | うな #-
2006/07/25 19:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/52-7be48533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
