09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

相方の苦悩?

今日も果てしなくカワイコブリッコのうなすけです!

bi_20060722022610_1.jpg

今日は過去最高に死体になりました。

まず、ミッションの続きでヘルキャット倒しに行きました。砂漠に。
前回の日記でもどちらかが逝ってしまうと共倒れなのは周知です。慎重に慎重に…。
2回ほどセドウを死なせてしまいました。ヒールが連続で効かなかったりするのです。またはヘルキャットの気分屋によるタゲ変更。
あたしはヒール専門だったのにここでは3回以上死にました!

bi_20060721234817_1.jpg

でもヘルキャットはまだいいです。セドウが帰ってくるのを待ってても襲って来ませんから…。

ヒール専門に飽きて、ミッション途中でグリフォン狩りに変更。お肉が欲しかったのです。倉庫にガジャの葉が結構あって場所を取ってたから。ハム作るんだもーん。

bi_20060722041028_1.jpg

砂漠では自分が10回くらい死にました。グリフォンってヒールしてるとタゲを変えて襲ってくるんですよ!あたし何も悪いことしてないのに(つД`)ヒドイ…
セドウがなぜか今日に限って攻撃をミスします。当たりません。連続で当たりません。そうするとグリフォンがクルッと向きを変えてあたしに突っ込んで来るのです。
そうなると逃げる暇なく、スッテンコローンと転がる小さなひ弱魔法使い。あぅあぅ…。
あまりに死にすぎて笑っちゃうほど。

が、セドウはそうじゃありませんでした。自分のふがいなさを悲しみ、ショボーン(´・ω・`)

bi_20060722005708_1.jpg

なんか前に比べて剣が全然当たらないそうです。ステもDEXをちょっとしか変えてないのに、だそうです。ほんと当たってなかったです…。
あぁ、セドウが落ち込む気持ちが分かる。なのに上手な励ましが思い付かない。だって本当にどうしたの?ってくらい当たってないから!
あ、あたしが死ぬのは全然平気ですよ。うん。遺品取りに戻って、瞬間移動した場所ですぐ死ぬのだって平気です…うん。

結局グリフォンはどーしても死にすぎるので諦めて、ベビーグリフォンに。若干弱いから、二人とも死ぬことはなかったけど、グリフォン一族に負けた気がして悔しかったおーw
途中、「もうこれ以上死ぬのは嫌じゃー(つД`)もう帰るー」とあたしが駄々こねモードになったらセドウは「こんなので終えるのは嫌だからベビー行こう?」と。
ちょっと考えて、ついていって無事楽しく気分復活で狩りを終えることができました。あのままぶーたれてカルガに帰らなくてよかったなぁ(ノ∀`*)

というわけで、二人してすんごいいっぱい死んだ一日でした。
蘇生覚えようかな…ムニャムニャ。

bi_20060721232749_1.jpg

おやすみなさーい(。-ω-)zzz...

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ヘルキャットもグリフォンも回避がとても高いそうですよっ
URL | 17 #W6Lu0WCs
2006/07/23 03:54 * 編集 *

17さんも書いてあるとーり、ヘルキャットもグリフォンも回避が非常に高いのでDEXが高くないと空振り連発なのです…。つまり、AGI型!? 回避勝負をすると、AGI/LUC共に100のラクチェが負けたり。えへ。

どれぐらいDEXあればいいのかは、確か小熊ちゃんが知ってる…かも? DEXをちょっとでも下げたなら、以前より空振り増えることはあるのかも。
私はドワーフサラダ(命中+100)でいつも必死にbuffしマス…。
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/23 09:45 * 編集 *

相方に死なれると辛いですよねぇ;;
精一杯げんきづけておかないと勢い余って
戦闘オンリーになられちゃ・・・わないか(笑)

蘇生ね、スキルぎりぎり(素で光70)でも
ピアス3個+難易度低下スキルをセットすれば
4回に1回くらいは成功しましたよー。
スキルないと全然発動しなかったぉ・・・(*'ω'*)
がんばろっ!
URL | Mari #N2y2xK1c
2006/07/23 12:33 * 編集 *

★17さん
そうだったのですねぇ。どうりでどっちにもなかなか当たらないと思ったぁ(´・ω・`)
セドウもちょっとはホッとするでしょう♪

★ラクちん
ドワーフサラダかぁ。そうだな、よし、それ作って見るよ!
サラダ系って作ってもなかなか売れないのであまり作らないのです(ノ∀`*)
今度小熊たんに会ったら聞いてみるとしようかのw

★Mariちゃん
昨日ね、ウーニャに緑石掘りに行ったときに、全然あたしはお手伝いにならないのでMariちゃんがいればなー!って二人で話ししてたんですよw
ま、深夜の5時前でしたけどね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

蘇生…する方がいっぱい死んでても問題なす?(^ω^;)
URL | うな #-
2006/07/23 16:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/51-c08f3a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
