07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

魅惑の白パンツ

あっちもこっちも…街を歩いていると…白いパンツばっかりです!

bi_20060720220949_1.jpg

わわっ、よそ見してたらぶつかっちゃった。ごめんなさ…うぷっ。

銀行前でも白いパンツを見ました。

bi_20060720230328_1.jpg

セドウの白いパンツーーーーーーーーーッ!(*´Д`*)ハァハァ
そんなあたしは「豆腐頭」と言われました。今日も元気なうなです!

そしてこのセドウの白いパンツとあたしの白い紙袋、略して「純白セット」は通りすがりのちよちゃんがくれたものです。自分はというと…はりきって大樹の恵みをやってみたのですが、出てきた物はなんかエッセンスの材料でした。(つД`)これって使える?使える?ハズレ?当たり?

セドウに赤色と青色のニッカーボッカーを作って欲しかったので、採掘のお手伝いをしました。

bi_20060720221451_1.jpg

テーベ高原でアイアン採るくらいなら、採掘0のあたしでもなんとか。
先日の雑貨献上がランクアップしたおかげで、やっとこさ高級なものが作れるようになりました。
そうすると、木の種類も増えてインゴットの種類も増えて倉庫かなりやばいです。でもでも、新しい物が作れるようになってすっごく嬉しくて、やたらめったら材料をため込んでしまいます。ま、なんとかなるでよう。

bi_20060721004616_1.jpg

後は砂漠でみっそん。セドウがヘルキャット倒すやつ受けてたのであたしもナダへ受けに行って、一緒にみっそんをこなすことになりました。
ヘルキャットになると、常にヒールをしてないと危険です。セドウの剣もなかなか当たらないし、あたしが攻撃してる暇はないし…。
ってことで、ついつい出来心で先制攻撃したら、共倒れ!

しかも、みっそん受けて依頼主のところに行ってないことに気づいたの。(*´ω`)えらいねー自分で気づけるなんてねー…。
いくら倒しても無意味だったお!

bi_20060721000616_1.jpg

ってな具合でみっそんと採取の間をねらって、倉庫の物をフリマするも全然売れてくれない、そんな1日でした。こんなラブ座りしてるフリマ、恥ずかしくて買いにくいよねー。(ノ∀`*)一瞬だけなので許してください。
なんかね、あれですよ。自分で丁度良いと思って座った位置が、セドウからは足にめりこんでいたりと、見え方が違うのです。なぜ?あたし達だけ?みんなも?

シロたんは、ラクちんと同じ色になりました。あ、ラクちんのナグーと同じいろね。ラクちんと同じ色ってわけじゃ…ゴホゴホ。

bi_20060720222523_1.jpg

次色が変わるのはもうすぐかなぁ。うふふ、あたしのナグー、きっと金色になると思うんだ。(*´ω`)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ナグーに黒はなかったと思います…ヴァッ?!
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/07/22 02:11 * 編集 *

黒いラクチェです、こんばんは。…ヴァッ!ヽ(`Д´)ノ
そしてうちのくますけは本日、2段階目の色変わり。
…とってもパッションでフルーティーな桃ナグーになりました。
桃子に改名しようと思います。

ちなみに座り位置、やっぱずれて見えるよね!
同じく、私がちょうど良いと思ってもBさんから見るとずれて見えるらしく、逆にBさんがちょうど良いと思ってもこっちから見ると腕に頭が合体してたり…。
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/22 02:42 * 編集 *

★ユキナさん
ラクちんは黒色…ヴァッ?!腹黒?!

★ラクちん
やはり黒いのですね!真っ黒なナグーもカワイイべw
小熊さんに聞いたけどピンクナグーらしいですねー。
ちょっとうらやましい!
桃の助にすべし。意味はない。(´・ω・`)

やっぱり見える位置違うんだぁ。っていうか、二人で何してたのかなぁー?w
URL | うな #-
2006/07/22 22:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/50-2c1728e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
