09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

さらに毛

まずINして決めるのは『狩りにいくか』『素材集めするか』です。狩りに行くのは、あまりドロップ品を気にしないでちょっと強めの敵を倒しに行くの。素材集めはセドウくんとお互いが欲しい素材を求めて彷徨うの。素材といっても採掘だったり伐採だったり狩り気味だったりしますが。
昨日はオークの毛が欲しくなっていたのでオーク狩りに行くべ!ということになりまして、先日作っておいた化粧筆を使ってチビッコに。
bi_20060530223755_1.jpg

ふふふ、不思議な化粧筆を2回使うとチビッコになれることをどっかで見たのです。わーいわーい。不思議な化粧筆なら自分で作れるもんね。(*´Д`*)ハァハァ
好きなときにこの大きさになれるわけです。
相方のセドウくんはチビッコより少年期のあたしが好きみたいですがw

街をふらふらしててもチビッコだと、もう楽しくてかわいくてっ。
bi_20060530223452_1.jpg

お買い物姿でさえもカワユイ…。棚に手届いてなさそうですが、そこはほら、セドウくんが持ち上げてくれるわけですよ。(ノ∀`*)
チビッコの走るときの手をかわいくフリフリするのを見てセドウくんがコーフンしてましたっ。

肝心のオーク狩りは、なんだっけ、ちょっと強そうなオークのところに行ったのですが拾えませんでした。(´・ω・`)しかも麻痺とかくらって頭上にピヨピヨ出てるし!
あ、そういえば今日範囲早足覚えましたよ。えへえへ。フリマで本を発見して購入。一生懸命練習しているんだけどディレイ長いわ、かからないわで苦労してます。
セドウくんと自分にかかるときもたまーにあるんだけど、たいていは両方にかからない・セドウくんだけにかかる、って感じです。(ノ∀`*)ウキャー
是非とも街から出たところでみんなにもかけてみたいっす!
bi_20060530224849_1.jpg

草むらにいるチビッコ。決してトイレしてるんではないんです…。ハーブ取り放題ヽ(*`Д´*)ノ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

 はじめましt、コーフンとか言わない様に…
普通に可愛いと言ってただけなのにこの始末で。
3パターン全部いいと思うんだけどなぁー。

 着せ替え様に、また変な装備見つけたら、横流しします。
手始めに妙な物を作ったので、後で着せます。
着せて心から笑える物を作りたいです。
主に私が。
URL | セドウ? #cwHBdaMk
2006/06/01 10:31 * 編集 *

こんばんはー♪

うなさんチッサクなってて可愛い~(´>∀<`*)!
毛糸の帽子がブカブカでズレてきそうで萌えですな!!

いいなーいいなーチビッコ可愛い♪アタイも筆は1本持ってるんだけど
「使用できません」って出て変身出来ないんだよねー(´・ω・`)チェー

お店やさんのSS超可愛いですね
「おじたんーその よろい くだちゃいー」ってカンジ(´∀`*)モエー

そして最後のSSはどっからどう見ても…
ジョーってかんじに見えてしまいますね…(´>∀<`*)
URL | モガ #POv7kF6Q
2006/06/01 18:13 * 編集 *

★セドウくん
わわっ、コメント書いたら恥ずかしいでしょー(ノ∀`*)
なんか青年期になったときの体具合とか選べないで大きくなっちまうから、理想と違うんだよ(つД`)
ところでいつコドモってでけるの?いつーいつーいつー?

★もがたん
こばわー!チビッコいいでしょー♪もがたんが使えないのはなんでかなぁ?実は不思議な化粧筆じゃなくて、違う筆使おうとしてるとか(ノ∀`*)アリエル…
近々セドウくんとボーダーへ探検にいくつもりです。今からドキドキだよーっ。
URL | うな #-
2006/06/01 19:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/5-1b45d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
