07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

良いパパになりそう

いろんなことが立て続けにおこって、日記で追いつくのに必死です。
ナグーを無事ゲット出来たのは、前回の日記でお知らせしたとおり。

bi_20060716155626_1.jpg

ちょっとそこまでハーブ採りとかってときなど、ナグーを呼んで乗って出かけるとすっごい便利ですよね!
呼んでいるときの姿は男女年齢で違っていて、「おーい!」って感じで、遠くからナグーが走って来るの。この走ってくる姿は本人しか見えてないんだけど、他の人にも見えたらいいのになぁ。

今日はINして、ちょっと緊張の日。なぜなら…そう!恥ずかしいあの日に宿屋へ行ってからちょうど1年?1年なのかな。とにかく今日が出産予定日なのれす。

bi_20060716235943_1.jpg

だから、セドウに麦わら帽子作ってもらった。(´・ω・`)関係なかったけども。持ってなかったのでw

予定日までちょっと時間があったので普通に過ごしました。
一日一善。

bi_20060717212131_1.jpg

プラチナJPが来たセドウを助けてあげた!「派手なウサギが来た」と言われました。「カワイイウサギ」ではなかったのでしばしセドウ放置。
久しぶりに魔法攻撃が上がる食べ物を作りたくなってイチゴ狩りに出かけました。

bi_20060717222921_1.jpg

砂糖をたくさんたくさん買い占め、ちょっとだけ貧乏に。(つД`)作りすぎたイチゴ飴をフリマに出しておいたら少しだけ売れました!これかなりめずらしい出来事。イチゴ飴保存もきくし、見た目カワイイので大好きです。

オークたちがたくさんいる付近でイチゴ狩りをしていたので、

bi_20060717223836_1.jpg

今度はオークに狩られてみました。
むむぅ、オークキャプテン強し!未だに負けてしまうとは…。でもオーク狩りで変な防具や薪やオークの毛も手に入れられたのでほくほく。

街へ戻ってブラブラしていると、陣痛がぁぁぁぁ、イテテテ。
二人手に手を取り合って病院へ行きます。怪しげな産婦人科のお医者様が。危険な匂いのするお医者様です。

bi_20060718002106_1.jpg

それより、セドウ早く早く手から剣をはずしてくれないとっ!生まれるっ!
そんなこんなでふっと目の前が暗くなったかと思うと、スッポーン!と双子は生まれていたのでした。

bi_20060718002307_1.jpg

何が恥ずかしいって子ども大事に抱いてるセドウ見るのが恥ずかしいですよ(ノ∀`*)
瞬時に親になってしまったあたしたち。目の前にカワイイ双子の子ども。

bi_20060718011656_1.jpg

めずらしく大勢の人が写っているSSなんか撮ってみたりして。そう、フレリストをみて友達がかけつけてくれたのでありますっ。動物率が高いですがw
いろんな人に抱っこされわが娘は…激しく泣いてました。あぅあぅ、セドウの息子はすぐ機嫌マックスになっていたのに。
「母親に似たんだなっ!」なんて言いながら娘を抱き上げ、あやし下手なあたしの代わりにあやしてくれるセドウを見ているのが、ほんわかと幸せな時間でした。

bi_20060718005252_1.jpg

セドウくん、あたしもタカイタカイしてください(ノ∀`*)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

くそう、シロたんのところでタイミングを逃したので、この記事にコメント!
改めて、ご出産おめでとう~♪
フレリスト見て「何か持っていこう!」と考えた末に牛乳なのでした。
うわーん、パパとママが飲むなようw
赤ちゃんを育ててる時って何だかほんわかするよね。
ぜひ赤ちゃんを抱っこしたまま、歩きでお散歩なんかもオススメですb
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/18 20:37 * 編集 *

おめでとうございます♪
BABYが背後で高速移動するのを見に行きますヨ
うなちゃ&セドウさんに似て!?元気いっぱいに育ちますように
(*´ω`*)
URL | ちよ #-
2006/07/19 00:23 * 編集 *

改めて、おめでとうございます♪

出産の時に、二人とも茶色の服でそろえてるあたりが

URL | kyoko #-
2006/07/19 00:27 * 編集 *

おめでとー!
これから成長がたのしみだね!

セドウさんのがあやし上手なんだ…w
負けないようにいいお母さんになってねww
URL | ミゼリコルド #7kqCjbGI
2006/07/19 17:57 * 編集 *

★ラクちん
ぐだー*o_ _)oバタッ
牛乳はてっきりあれですよ、たまたまカバンにあったのかと…ゴホゴホ。
赤ちゃんを抱いたまま、病院より外へはまだ出てないので今日はやってみようと思うなり。昨日は会いにもいかなかった!
これというのもセドウが…セドウが…(ノ∀`*)

★ちよちゃん
早く大きくならないかなぁ~。
なかなか会いにいかなかったら育たないのかな?とか思ってみたり。もしセドウとあたしの会いにいく頻度が違っていたらセドウの方が早く育つのかなぁ。
しかし子育ては大変そうです。(*´ω`)

★kyokoさん
あ、あれは偶然なのれす!
ウサギ帽子に合わせたらあんな色になって、セドウのところにいったら腕輪も同じで。
きっとセドウが真似したと思います♪ひぃー。

★ミゼさん
やっとここまで来ましたよーw
なんかね、ほんとあたしの娘の方が難しいみたいで、セドウですらなかなかあやせてなかった!
ミゼさんは毎日何してますか?あまり街でも会わないぞぅ(ノ∀`*)
URL | うな #-
2006/07/19 19:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/48-bada5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
