05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シロたん

今日は、ついに捕まってしまった僕のお話です。

bi_20060717011157_1.jpg

テヘ。

ナグー実装から連日連夜(たまにナタに逃げたけど)、各地を旅してナグーを探していたわけですよ。それが全然見つからなくて。見つかっても誰かが戦闘中とか、うらやましかー!と横目で見つつ通り過ぎたり、そんな毎日でした。
夜も遅くなってくるとだんだん心がやさぐれていくのです。「ナグーなんてもう絶滅してしまったんだ…(つД`)」とか言って、セドウを困らせるあたしです。それでも根気よく辛抱強く連れ出してくれ、この日もナグー探しに出かけることになりました。

飛んだところはコンゴウ平原。プラーナは危険なことを体感したので、人が多いかもしれないけど、ここで。
飛んできてふらっと数分歩き回ったらなんと!
「うなすけ、いた!」とセドウが叫びます。「どどどどこどこどこ」と慌ててペンを持ってかけつけると…

bi_20060716153102_1.jpg

あぁぁぁぁ、見つかるときはこんなに簡単にすぐ見つかるのですね!ビシビシッとお互いに火花を散らし、いざ捕獲だー!
セドウの応援をうけ、全て自分で捕まえようとがんばります。

bi_20060716153258_1.jpg

魔弾2発はおそらくナグーが死ぬ威力と判断。うーむ、1発打ってナグーがちょっと回復するのを待って、スキル発動して…そんな繰り返し。
ナグーが捕まりたくないと逃げ回ります。セドウが用意してくれた豚肉もガフガフ食べられていきます。
スキル発動しようとしたら、走り出して、または回復されて、もーそこら中2人と1匹は走り回って!

bi_20060716153212_1.jpg

途中、奥義ゲージがなくなるので素手パンチでゲージを貯め、キャァキャァ言いながら。
セドウもナグーが逃げ回らないようにタゲを取ってくれ、サポートしてくれます。

そして…

bi_20060716154201_1.jpg

ふっと、ナグーに乗るあたし。驚くセドウ。むふふ、倒してる人以外は名前付けたりするところわかんないですもんね。(ノ∀`*)セドウはてっきり捕獲しっぱいしてナグーが消えたのかと心配してました。

無事ナグーゲットです。あぁぁぁぁ…長かった!探すのも長かったけど、何この戦闘の長さは!魔法職の方がどうやら大変みたいです。
ナグーの名前は「シロ」です。「白」の「シロ」。

可愛いなぁ、可愛い。あたしのナグーが一番カワイイ!
この後セドウと二人でナグーに乗ってうろうろしました。あたしがナグー捕獲出来て、セドウが一番喜んでいたかもしれないw
「一人でうろうろしてるときに、もしナグーがいたら捕まえていいんだよ。」とセドウは言っていましたが、あたしはセドウがいるときに捕まえることができて本当によかったと思います。
スキル習得のときに魂片7個も持ってかれたのはアレですけどねっ!

bi_20060716155428_1.jpg

新しい相棒シロたん。セドウ共々よろしくね!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ナグー、捕獲!?おめでとうございます♪
シロちゃん可愛いです^^

昨日は、いきなりメールしてごめんなさい。
よるにインできるか判らなかったので。入れませんでしたが( ̄ー ̄;

見つけたうちに、メールしちゃいました♪
増えた家族&ペットと供にBI Life楽しんでくださいね♪

[壁]ー^)ノ
URL | kyoko #-
2006/07/18 15:26 * 編集 *

初めまして!
この間は突然囁きしてしまってすみません;
ずっとこっちにもご挨拶に伺おうと思っていたのに、
なかなか時間が取れず…orz

あ、ナグー捕獲おめでとう御座います!
シロちゃん可愛いですね^^

ではでは、また来ます!
URL | ユヱト #fie2gk2Q
2006/07/18 17:31 * 編集 *

★kyokoさん
シロたん、カワイイでしょー、飼い主のあたしもそう思いますっ。
メール嬉しかったですよ。そんなことまで覚えてもらっていたのかと思うと感激しました。(つД`)
ありがとうございます。
またナグーに乗ってそちらに遊びに行きますね♪

★ユヱトさん
いつぞやは内緒を頂いてありがとうごじゃります。
ユヱトさんのことは結構前から知っていたですよー。ええ一方的に。
おもしろおかしい人ってイメージがありますがっ!
お忙しいみたいですが、日記も楽しみにしていますのでこの際リンク強奪しておきますね。また確認しに来てちょ!(*´Д`*)
URL | うな #-
2006/07/18 19:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/47-95e74368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
