09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ガーリックすたーとだっしゅ

にょっきり!

bi_20060715212342_1.jpg

セドウのにょっきり♪暑くてちょっと変になっているうなすけです。

今日は気づいたら初冬。あたしの大好きな初冬。
ナタ持って、セドウ連れて、カルガを飛び出したっ!

bi_20060715184938_1.jpg

なひ…ナタに反応がなひ…。初冬なのになんでっ!連れてこられたセドウも「ナタに反応ないぞー」って。
どうやら今期のカルガ献上にガーリックがあがっていた様子で、テーベ高原のガーリックは刈り尽くされていたのでした。(つД`)セドウの串焼き、どうしようw

他の献上を見ると雑貨に水仙があるじゃないですか。ナタ好きのセドウとあたしは、たしか水仙が冬に採れることを思いだし(思いだしたのはセドウ)、水仙採りにしゅっぱーつ!

bi_20060715193022_1.jpg

水仙ばかり簡単に採れるところを発見して、二人してせっせとカバンいっぱいに水仙を採りました。前回に引き続き、カルガ雑貨いい感じです、隊長!

個人的に、首の上あたりの刈り上げ具合に(*´Д`*)ハァハァしてしまったのですが、チビッコでウサギ帽子、ちょーたまらんですっ。

bi_20060715191622_1.jpg

セドウもこれみて(*´Д`*)ハァハァしてた?してた?してた?
そっかぁ、してたのかぁ。

夜遅くに、また二人でナグー探しにでかけました。今日はちょっと場所を変えてプラーナで探してみました。
コンゴウとかって競争率が高そうなので、あえて危険地帯で。

bi_20060716034148_1.jpg

危険すぎました。ナグー見つけるまでに二度も死ぬなんてっ。これではうなすけ死体キャラが決定してしまう…。
で、結局ナグーには遭遇できなかったのでこの日はおしまい。最後らへんは半分寝かけで、歩き回ってましたからねw
ナグーいたけど見逃してたかもしんない。(ノ∀`*)

街にもどってふと見ると

bi_20060715213618_1.jpg

街で乗れないはずのナグーに乗っている人が!
でもこれ、どうやらあたしだけ乗っているように見えて、セドウにはこう見えてなかったみたい。むむぅ、あまりにもナグーを欲しすぎて目の裏にナグーの姿が焼き付けられてしまったのでしょうか。

今日は捕まられなかったけど、あたしのナグーもすぐそこまで来ています。むふふ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

街にナグーすぎょいね
私が遭遇したのは バグでナグーが見えなくて 飼い主だけが浮遊&高速移動してた所~
コワイコワイ
URL | ちよ #-
2006/07/17 16:57 * 編集 *

エントリ書かれる前におめでとうございます。
ええ、それだけなんですが…。
URL | ユキナ #YqzQT8Bs
2006/07/18 06:07 * 編集 *

★ちよちゃん
あたしも見た!しかもセドウが!
どっかの平原で二人一緒にナグーに乗っていたのに、気づいたらセドウのナグーは消えて、中に股を開けて浮かんでましたw

かなーり笑えたけど、本人は言えなかったよー(ノ∀`*)

★ユキナさん
むふむふ、日記遅れ気味ですっ。
今あげてみました。こっちのことかなー、ナグーのことかなーと予想してみる。
URL | うな #-
2006/07/18 19:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/46-35f87177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
