09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

深夜のコンゴウ平原にて

すっごい近い!

bi_20060714210346_1.jpg

INしてみたらこんな目の前にセドウがいて、腰を抜かしそうなくらいびっくりしました。
「落ちたときはこんなにくっついてなかったのに…」って不思議がっていたら「向かい合わせで座っていたからだろw」って速攻謎解きをされてしまいました。
ああ、そっかそっか。てっきりあたしがINしてくるであろう位置をセドウは予想して待ちかまえていたのかと、すごいポジティブな考えしてましたよーだ。(ノ∀`*)

今日はひどく思考の食い違いが多い日で…。
ことのはじめは、お風呂から出たら一緒にヘビーウッドと牛肉とカッパーといろいろ取りに行こうって話をしていた頃からはじまります。
あたしがお風呂出たら、セドウはもう先にブラブラしてて声をかけるとヘビーウッドを持って狩り場から帰って来ました。
差し出されるヘビーウッド。「む…今斧作ってこれから一緒に行こうと楽しみにしてたのに!セドウのばかヽ(*`Д´*)ノ」と怒るあたし。
そう言われると、あたしの為を思って先にヘビーウッドを取って来てくれたセドウも怒ります。
そんなこんなで険悪なまま、牛肉取りへ。黙々と牛を倒す二人。
途中、ラクちんとMariちゃんからメールが来て、癒されたよあたしは。(つД`)たわいない話をメールで返して。

そんな雰囲気で一緒に狩りをするのがひどく悲しくて嫌だったので、ちゃんと話し合って仲直りしました。セドウもセドウの考えがあって先にヘビーウッドを取って来てくれてて、あたしはあたしで考えがあって一緒に行きたくて。言葉足らずだったのと、お互いの気持ちを考えなくてごめんねと。

その後深夜にナグーを探しに行くことになりました。ここでまた一波乱あったのです。

深夜といえど、同じ場所で他の人もナグー探しをしててドキドキキョロキョロとセドウとお話しながらナグーを探してました。

bi_20060715034600_1.jpg

あまりにもナグーがいないのでゴブリンに手を出してしまいました。(ノ∀`*)痛いおー。魔法打つなんて知らなかったおー。
近くにいた人に初蘇生をしてもらって、コーフン!あたし生き返ったよ!
蘇生ってすごい。むむむ、覚えたくなった。いや、セドウに覚えて欲しくなった!

コンゴウ平原をフーラフラしながらナグーを探していたんだけどセドウの発した「昨日あんな気持ちになってなかったらなぁ」という言葉で、あたしは一気に落ちてしまうのです。セドウは昨日ナグーを捕まえられるチャンスがあったにもかかわらず、あたしの気まぐれで捕まえなかったということを責めているのではありません。
が、あたしにはそうとれてしまった。「はぁ…もういいよ。先に寝て」なんて言葉を投げつけるあたし。

悲しい気持ちでドンドンセドウから離れて、キャンプ場近くへ。
ついに自分のナグーゲット!!!!

bi_20060715040452_2.jpg

ウヘウヘ、かわいいなぁ。

そんな大根女優みたいな演技をしてて余計に悲しくなりました。

bi_20060715040452_1.jpg

飼い主がちゃんといるナグーでした。(´・ω・`)もうこのナグーであたしいいかも…。セドウともこんなだし…。

ナグーが沸かない感じのところあたりも一人うろうろしていると、セドウが「うなすけ、来て!」って。あたしはすぐ「あ、ナグーがいたのかな」って思ったけど行けなかった。「嫌やっ」って言うと「お願い」って言うセドウ。
言いようのない気持ちでたくさん走ってセドウのところへ行くとナグーが!「あっ」と思った瞬間ナグーは消えてしまい…。
セドウが「俺が近くにいたから消えたんだな、俺って馬鹿だなー、はははは」ってすごいすごい悲しそうに言うのを見てあたしは、「意地を張って、昨日のことに囚われて、一体何をしているのだろう」って気づいて。セドウは「うなすけが自力でナグー捕まえたいって思っているのに、俺はついてきて、うなすけがナグー捕まえて喜んでる時間を共有したいから…なのに、必要ないみたいな言い方しないでくれ…。寂しいじゃないか…」と。(ほんとはもっといろいろ言ってた。)

そんなこんなできちんと心から仲直り。
お互い、相手を喜ばせたくてやりすぎてしまうことがあるようです。それがたまに余計なことになってしまったり、相手の気持ちを無視したり、素直にありがとうって言えなくなってしまったり。

明日こそ、ナグー捕まえるぞぅ。あ、でも冬が近いからガーリックかなぁ?(ノ∀`*)
今日の日記は気持ちの流れを書いたので、読みづらいし、他の人がみたらなんてことないかもしれないけど、近くにいすぎて忘れちゃうことって多いから、自分のために書きました。だから読んでくれた人がいたら、ありがとう。

あと!ラクちんん!あたしより先にナグーゲットしたねっ!ワナワナワナ…。
ヽ(。・∀・)ノ゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(・∀・。)ノ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

乗車ベルトを外したかったらヴェルサイユ宮殿までいらっしゃい。
ヴァッ!ヽ(`Д´)ノ

…ゴメンね言ってみたかったのゴメンね(弱気)
ありがと~~~! お祝いメルうれしかったよー!

わかるわかるよー、相手を喜ばせようとして空回り、素直になれなくて遠回りってな感じ。
でもアレよ、うなたんとセドーさんのとこは「ケンカするほど仲が良い」を地でいってる! 今日は二人で一緒にナグーをゲットできるといいね。でもそこでガーリックに比重を置くのが、うなたんのステキなところw

ゲージいっぱい貯めて、攻撃はセドーさんに任せて(魔弾だと削りすぎ>さよならナグー!なことが多いみたい)ナグたんのHPが半分前後になったら「捕獲」びしばしだよv

ぶじに捕獲できたら、めいっぱいセドーさんと喜びを分かち合った後、私にもメルで教えてね~♪
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/15 19:42 * 編集 *

ご、ごめ…つけたし!
以前うちのブログへコメントくれた、ロシェの髪型について。
少年期になると、あのお下げは消失してふつーのショートにw
ラクチェやうなたんみたいなショートよりも、ちょっと毛先を散らした感じになる予定b
URL | ラクチェ #WfGs7ZzE
2006/07/15 19:58 * 編集 *

★ラクちん
おはよー(ノ∀`*)すんげー眠い!

ガーリックね…ちょーびっくりなことがおこりました。それはまた日記に書くよぅ。
魔弾だと一撃でナグー倒してしまうのかな。メイン魔法が魔弾なのでどうしよう。(´・ω・`)時のしょぼいやつで削ってみようか。
といいつつ実は昨日もナグーに会えなかったおw

お下げ消失後の髪型見てみたい!どんな感じだろう。毛先を散らしたなんて聞いたら、ちょっとおしゃれじゃない?(*´Д`*)ハァハァ
早くおっきくなって見せてーw
URL | うな #-
2006/07/16 11:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/45-d9ae4ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
